スポンサーサイト


ひっさんー☆

20080831205645
夏休み最後ってことで更新です
こんばんわ^^

ちなみに勉強は終わってません(笑
おまけに理科の用紙無くしました/\(^o^)/\
えへへへへ、もうダメだめ凡骨以下です(壊気づいたら無くなってたとか、そりゃ無しだぜおやっさんww

何を思ってかの写メ
ちなみに元兄さんの部屋(笑
今は私が占拠中ww

今年のは楽しいようなそうでもないような夏休みでした^p^w
バイト後半行きたくなかったし…
バイトのせいで遊ぶ時間減ったし…
課題終わってないし(自己責任

盆踊りの時は楽しかった!!折角とった金魚がケリーさん(魚ちゃん)の餌になったけど(笑)もともとそれ目的だしね^^
和むなぁ…魚ちゃん(´ω`)

24時間テレビ全く見れんかった(笑
もういいや!高校んなってから見なくなったし…

悪足掻きして少しでも簿記終わらせたい!!
仕訳と転記が破滅的に分からんくなってるし(涙

さっき足震えてた感じがした…寒いのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

