fc2ブログ

今更だけどFF6にハマってまつ

同類の人から借りたDVD見てたらいきなりデッキの調子が悪くなって、DVDクリーナー使いやっとこさ直って「さぁ見るかな」と思ったらおかあ帰ってきちまった――o(T□T)o――。
ついでにおとうも帰宅かよ!!見れないじゃん!!

2階で見ればいいんだけど、動くの面倒…(ヲイ

そんでそれからずっとゲームしですた(´・ω・`)
DSにFF6がぶっささってたからコレでいいやと思いプレイ……

う~ん、めがっさハマる( ̄ー ̄)
気付けばさっきまでやってましたww

やはりコレは名作だな(*´ω`*)
容量の関係で様々なイベントをカットしたらしいけど、それでも凄く良いゲームだよ!FF6は!
プレイしてる人でも普通は分かんないシャドウとリルムの関係。
この二人親子なんだね~(@_@)
掲示板に書かれてあったけど、本当かどうかは不明(ェ

これで最初からやるのは5回目くらいになるけど飽きないよ~^^*
今なら楽々終盤まで行けるなw
最初から苦戦していたあの頃(小学生時代)が懐かしーい!!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する