スポンサーサイト


PCから久し振りに更新~v

紅茶娘
お題が紅茶でした^^
紅茶系ってあまり飲めませんorz普通にお茶の方が好きですv
これどっちかっていうとミルク入りのコーヒーとかに見えてきてしかたないww

今日の避難訓練で、前の人が机の下に潜りきれてなくて笑えました
こんにちは^^
やっとPCから更新できた!!何かもう1日離れただけでも寂しいのに5日も6日も離れたら寂しさで気が狂いそう!!(昨日ちょこっとやってたけど。。。
完璧依存してます。依存しやすいです。そして依存してるのから離れるとこの上ないくらい寂しくなります。てか物足りなくなります

携帯からの更新よりか断然こっちの方が楽ですv

話は変わってmちゃんが言ってたニコ動のやつにハマりそうwバラライカさん可愛すぎる!!笑
後サンホラ×ローゼン的な動画をちらほら・・・ローゼンはアリカ様の歌じゃなかったら間違いなくサンホラの曲を使用していたと思う
壊れたマリオネットってローゼンに合ってるね!完璧ジャンク扱い・・・笑

最近絶チルも見たい!!mちゃんと話しててみたくなった!!※上のmちゃんとは別人です
ホントは色々と見たいアニメはあるのに・・・・涙
時間とかじゃなくてニコ動の削除人が消してる・・ようつべしかないね!後ギャオとか?
いざとなればアニ速で探せばいいさ!

と、今は元気です^^
でも朝すごいイヤなことあって最悪だった。。。
何か普通に髪触って、違和感あると思ったら髪にヤスデがいてマジでビビッタ;;しかも生きてるし~;
すぐに床に叩きつけたけど、数秒動けんかったorzヤバイ;;ヤスデ恐怖症にでもなりそう・・・
1匹だけだったけど本気で怖かった;;
本当に本気で怖いときって声出ない!!もう「きゃー」も「ぎゃー」も出ない!!

でも昼休みの時は元気だった^^胸キュンwwwwとかほざいててww
もうキュンを通り越してギュンだねwwww
いやー大阪行きたい(話飛びすぎ)長崎どうでもいいから大阪行きたい。たこせん食べたいww
たこせん食べたいだけなんだけどw
むしろたこやき食べたいww

今日の英語のテスト普通にたくさん間違えた;;
白菜をホワイトキャベツっておもいきり書いたしwしかもスペル合ってるか分からないw
Redとかyellowとか簡単なのなら分かるけどホワイトわからん
中間は頑張ろうと思う!

追記にてコメ返信

うああああああ;;
20日以来コメ返信できてなかった;;
ゴメンナサイごめんなさい;;

8/20
>朔弥ちゃん
マジでっっ∑
そんなことがあったなんて全く知らなかったよ;;てか結構携帯で更新してたから気付かなかった;;
おおおお!!そういや着たな浴衣!!wわーvvほんとにありがとう~^p^*朔弥ちゃんの方が可愛かったよ><*
相方が後々結構嬉しいこと言ってくれてホントに嬉しかった!!そしてたこ焼き美味しかったvv
なんだかんだで最後に重労働させてしまったけど 笑
あ、課題の簿記まだやってない;;決算仕訳わからないからwww

8/21
>raw
初めまして。
時間があるときに伺いたいと思います^^
訪問ありがとうございましたv

8/24
>ハブ
良いよ良いよ~^ω^)ノ
メールじゃ具合が良いのか分からないしさ^^;でもホントに思ってた以上に元気で安心したv
見舞いに行って元気になったというよりかご飯食べて元気になったって感じだけれど・・・
夏場で手が冷たかったのにはびびった;;脱水症状の病態だなーって思ったり。あれまあまあ熱が低くなるし・・・
すぐに元気になったようだからほんとに良かったし安心したよ^^*
もう同じめにあわないよう、過労には気をつけてね~!特に長期休みとかさ^^

8/27
>ハブ
もうホントにどんまいだよ;;うわあああああああ><
あれから一回もバター使用した料理食べてない;食べる気もしないし
賞味期限は最高でも3日とか1週間とかそこら辺だと思う・・・
バター怖いからマーガリンを代用しようとかも思ったりw
バタコさんこえー。てゆか料理できるようになりたい!!

8/30
>なるみちゃん
だよね!だよね!!特に鶴屋さんとか鶴屋さんとかとか!!画像で言うと緑髪の女の子だけどv
原作とあんま似てないのとかたまにあるけれど、これは結構可愛いんだ^^
水着は夏が終わった瞬間に着たくない~wと言っても夏休みの間に一回も水着着なかったなあ・・^^
というか海とかに行かなかった~(=ω=
今着たら寒いのにまだ水泳の授業あるとか、泣ける;;

わーいvvコメありがとうございました~(*’▽’*♪
コメントは管理人のやる気、元気に繋がりますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

