スポンサーサイト


レイちゃんきたきたー!!

20080905185404
今日やっとこさレイちゃんフィギュアが届きました^^
こんばんは^^*気分はルンルンのらくはですww
現実で自分のことを自分の名前で言い表したことはありません

評価は良いにしたけれど、これ評価ふつうでめ文句言えないな( ̄▽ ̄;)
発送中による箱の潰れ、パーツの破損とかは場合によっては仕方ないものなんですが、箱についている茶色のしみ、これ間違いなく管理がよろしくない証拠な気が……
コーヒーとかこぼした、はたまたタバコのヤニとか?
段ボールの色が色移り?

新聞紙を一緒に詰めてくれたのは嬉しかった^^
無かったら運んでる最中に箱がボコボコになってたなw

エヴァフィギュアにまぁまぁな額かかってるかも(´ω`)でも数でいうとFFが一番多いです^^

こんな私が一番最初に集めてたフィギュアがチョコエッグのおまけの動物フィギュアです^p^
ダブりが3つくらいあったりしたけど懲りずに集めてました(笑

全部捨てられたけど……

100個以上あったら危険だと言うことが分かりましたww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

