スポンサーサイト


何度も何度も何度も何度も変わろうと思った。元相方とトークのお時間

今日の予定だった本の整頓やら掃除が来週に延期した理由は、今日は元相方の家に行ってきたからです^p^
話がしたいとのメールがあったので、行くことにしました
ホントは内心スゲー恐怖やらでいっぱいで逃げるという選択肢もありました。えぇ、フリーダムですので(=ω=d
で、午前中の3,4時間くらい悩んだ末行くことに・・・
元相方と話さなければ、ずっと学校で拒絶され続ける、そんな気がしたんで・・・人間話合いで解決すtるもんなんです!そうでなかったら何のために言葉があるのでしょう?と、どっかの誰かが言った気がしたので(適当w

午後の約1時過ぎ、元相方宅到着。
内心ビクビクの私。それでも入ってみると丁度トイレ行って、戻るところを遭遇。ナーイスタイミング~b
普通に接しようと努力するもののやっぱり距離をとってしまう・・・、内心むりぽフラグがたってきたorzヤバイ、ヤバイよ;きっと空回りとかそんな感じ;;もう何言えばいいの?あぁ、アンパンうまそ!!つーかやっぱりじんべえだよ!!家で私服着てる姿一回くらいしか見てないいいいいいいいいい!!!!
最初は他愛のない話だった
でも私からなのかもしれない。墓穴とかよく掘ります!ドボンします。もう助けて;;
気づけば私の手とか腕とか震えて、気づけば涙が流れて、気づいたら元相方に抱擁的なことしてもらってて、腕ん中で泣き崩れてる私がいた。。。
このタイミングでおばあさんがドアをオープン!!!
あの・・・・(元相方が)開けるなって随分と命令口調で言ったのに、ガン無視ですかーーーーーーーー!!?
当然のごとく疑問をもつおばあさんに状況説明のため一言「泣いてる」
それ以外のなんだってんだ!
多分ね、理由とかを聞いてたと思うんだ。私の勝手な勘ですけど

元相方と話して、得られた答えがあった。それと同時に分からなければならない問が発生した
そいでたくさん励まされた;;私は恐怖しか与えなかったんだよ?何故?って思った。
そいで何気なくぽそっと言った言葉が気になった「まるで、昔の俺を見ているようだ・・・」正直思考が停止した。もうなきじゃくるしか無かったわけですよ。随分泣いた。いい年こいた高校生がガキみたくわんわん泣いた。むせび泣くなんて、無様だった
分かってたんだ、予想できたんだ。だから最初に話を聞いてあとは他愛のない話をして誤魔化そうとか逃げようとか考えてた
5日間拒絶しといて、いきなり優しく触れるのはやめてくれよ・・・・不覚にも涙が止まらなかったじゃないか。って言うことすらできんくらい・・・

きっかけつくったのは元相方ではなく元相方のもう一人の俺的存在でした
あの二人の会話聞いてると笑える^p^

ただの友達に戻ったんだよね、相方?って途中疑問に思った。まぁ今日だけですけれど、そういうのってすぐには消えないものなのかなあ・・・?
リアルな話、友達でいた時間と相方でいた時間って同じくらいなんです。短いね。私の初恋返せ!!自分から手放しといてそのセリフは理不尽極まりないwwwいいんです!また捕まえますから
世の中に男なんざ星の数ほどいるでしょう。でも悔しいのでまた同じ獲物を捕まえます

ついでに晩御飯を御馳走になりました^0^消化に良いうどん作ってもらいました!わーい><*
健康なはずなのに・・・・だけどもうまかった!

おおよそ6時半。メモカ渡すついでに、自分の本音をぽろっと言った

変わるために、元相方と話した。少しは変わったと言われた。たった数時間で変われると知った
たった一言の気遣いすらしてやれない愚か者だと知った
きっと、距離を取らなければ知ることはなかった

傷つけることが普通と化していた
そんなのありえないことなのに
優しさの欠片も与えられなくて、知ってから恥も知った

元相方のご飯をおやつとして食べた
おいしかったが栗が見当たらなかったのが残念だった
私は・・・あんぱんに初めて裏切られた。アンパンマンを嫌いになった

明日、学校で拒絶されることは予想済み!帰り際に「拒絶しても良いよ?」って言ったから
今日一日頑張ったのに、学校でまで頑張らせることなんて無いと思ったから
無駄に使った8×4を買ってきたから、渡すときにまで拒絶されたらちょっと困るけれど 笑
反応が面白くってついついヤっちゃうんだよね☆(最悪ww

追記にてコメ返信
>とまさん
ええええええええぇぇl!!!そんな裏ワザがあったなんて、初耳です!!
すごい!!これはさっそく実行するしかないです!!!!
教えてくださって、本当にありがとうございます><*
もうどうしようとか、焦って困って、いっそファミ通のガバスで・・・!とか思ってたので;
そんなことしなくていいなんて・・・嬉しくって嬉しくってvv
情報提供、感謝しまくりです!!一人感謝祭です!!(イミフ
代引きにしなかったこと、激しく後悔してたけど、希望の光が見えてきました^0^
でもこれからは気をつけよう・・・!
スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

