スポンサーサイト


頭痛にバ○ァリンw

ただ今風邪気味のため布団に篭ってます
こんばんわ~ん

某塾が冷房ガンガンだからそれで少し悪化したかも(汗
春夏秋冬必ずどっかで風邪引きます;;
病は気からと言うし、身体よりか精神が弱いのかもしれないです^^;
ちなみに秋冬は毎年風邪引いてますorz
いい加減耐性の一つでもつかないかな~とか…考えるだけ無駄なのに考えちゃいます><
治ってれば良いけれど…治ってなかったら水泳休むつもりです(´△`;)

専門委員は変更無しとか……また放送ですか。アナウンス強制なんですよあれ…(涙
去年の悲惨なアナウンスが蘇る;;
私、相当挙動不振なアナウンスしてました(笑

こうなったら3年も放送委員狙おうかと思ってます(o^∇’)b☆

アリカ様のCDを買いまくってお昼時に流したり^p^
みんなランランルーに洗脳されてしまえ!!教祖様に洗脳されちゃえばいいんだ(笑
洗脳☆搾取☆ランランルー!!笑

CD-Rなら使用可能?RWが不可ってのが悲しかったです;_;
RW使用できたら何でも流せれるのにorz
電波ソング初級から上級まで(笑

関係無いけど最近の作業用BGMが東方から電波ソング、アリカ様詰め合わせ、懐かしのアニソンになってきている…
それでもスキマツアーは聞きますw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

