スポンサーサイト


ナポリた~ん

20080915131056
今日はパスタの気分ということでナポリターンΨ(>∇<)Ψ

具材の切り方がヒドイけど胃に入ればみんな一緒さ(>∇<d)

後、気分でナチュラルチーズもぶっかけてみたり(笑
私チーズ苦手なんだけど…少量だし大丈夫っぽかったです^^*

そして例のバターも……

やっぱアレ使用禁止にした方が良かったwまた腹痛くなってきました;;
バター無ければ、まぁ普通に食べれる料理が出来ました^^*
私料理経験0に近いから、自分の料理が怖くて仕方なかったり(笑

片付けを楽にするため、フライパンで調理しました^p^
…マジでめんどくさがり屋がにじみ出ててる(笑

失敗した時のために麺づくりも用意されてたけど、イラネww
最近カップ麺食べてない……(´ρ`)
中学生ん時はめっちゃ食べてたのに(笑
兄さんは今でもよく食べてるらしいけど、そんな太ってるように見えないから不思議です><羨ましい(´・ω・)ス

ちなみに面倒な時はお茶漬けをさらさら食べてます(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

