

我が妹はどうやら最近盛っているようです

ちなみに我が妹は飼い猫のことですww
こんばんわ^^

自慢じゃねぇけど可愛いですよvv私の妹様はww
今までは昼も夜も大人しく寝るいい子だったんですけど、何か最近は頻繁に出かけるようになったんですw夜に出かけるなんて、不良の始まりかもww
9時とか10時ならまだ普通に起きてるからいいけれど、これが深夜の3時とかになるとね、もうイラッ!どころじゃなくドイラッ☆とくるよ
おまけに最近出会いからのメールも半端なくなってきてる;;
深夜1時にきて朝5時にきて、おまけに朝すでに大きな声で鳴きながら妹が近づいてきて・・・
こう、ソプラノヴォイスからイラッとするテノールヴォイスに変わって、そして激しく睡眠妨害;;
そんなこんなな事があって、保健室でベッドの隣にあるソファーで授業欠席ぎりぎりまで寝ることに・・・
今やってるオークションでの取引が終わり次第メアド変更しようかと考えています
携帯壊したときにまぁまぁの人のメアドが分からなくなったけどまあいいやw(ぇ
自分の家なのに、ゆっくり寝られないなんて、苦痛です・・・orz涙
盛りの時、というかそういうもんが過ぎればまた静かになると思うんですが。。。
また朝からすずめ捕まえて興奮してるなんてことがあったら、その日一日ブルーになりそうですorz
褒めてから雀を逃がしてあげれば良かったのですが、既に時遅し・・・雀はもう天国に召されていましたゴメンよすずめちゃん;;

今日は水泳の補修もあったため、さらに疲労がたまっています・・orz
もう静かであったかい場所で寝たい。。。願望です

そーんなこと夢見てる暇あったら勉強しろって感じです
いやー、朔弥ちゃんの話を聞いて、ワープロ検定2級受けようと思っていたけどやっぱ準1級受けることになりました(死
そして2月だかには漢検2級の目標も・・・・
水泳の補修の後、鼻がおっきいT先生に頼んで準1級のことについて聞くついでに実際やってみることに。何かゴブリンも一緒にいました(・ω・)

結果は・・・・

間に合うわけがない(^0^)ヨー

分かっていましたよ・・・地図がね、地図のせいでねえええ!
ただしくは駅のせいで;初めてなんだから間に合うわけないんだよ。うん、そうだと思い込んでいよう!!
何か緊張したせいでタイプミスが半端なかった;;自分にとって未知の領域のことですから
未知のことになるとホントにダメだ;;緊張するOTLヘタレとでも言うがいいさ!!w自棄

しかし、やっぱ受験料は高いですね(-ω-;
「バイト代だってロクに使えない貧乏学生なめるなよっ」ってT先生に言ったら勘違いされそうになったww無断バイトなんてしてません^^ゴリさんに怒られるの怖いからw

今日からタイピングだけは頑張ります!後漢字も頑張ります!!ついでに中間テストも^^


テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^

応援ポチッポチッポチッ~ン!!

更新楽しみにしています♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

