スポンサーサイト


戦利品ゲットだぜ

20080921153228
何か成り行きで買い物についていったら、思わぬハプニングに遭遇しました(ノ>∇<)ノ
こにゃにゃちわ~^^

中古ショップでフィギュアあるかな~と店内に入って、探す間もなく一個発見(☆∀☆)
月面兎兵器ミーナの水無月ミーナで、調べてみたらガレキっぽい!!
アミューズメントかと思ってたけど、ガレキだったらスンゴイ掘り出し物です(*´ω`)人(゜∀゜*)♪♪
980円で買える代物じゃないよ(*´∇`*)
破片一つも壊れないよう、箱に詰めてもらいました^^
ただ、細かい傷等が数ヵ所あるところを見ると中古だという現実をつきつけられますorz

後はガンダムSEEDデスティニーヒロインDXフィギュア2から、ルナマリアとミーア。ガンダムSEEDデスティニーヒロインDX3からルナマリアのみ
ミーアの表情がどうも気に入らない……ww
3のラクスも欲しかった><!!

某駅では足湯に浸かってほんのり一息(〃´∇`〃)怪我した場所も浸かってみたら……いったいのでやめときました><;
何かおばさんが若者を逆ナンしてて見てみぬフリしたり…(笑

それから適当なとこ行ったり……
私は中古ショップ逝けただけで満足でする(〃´ω`〃)
ちなみに前はエヴァの限定フィギュアを手に入れたり^^*

置く場所…あったっけなあ(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

