スポンサーサイト


アニメのクオリティに脱帽

ノディーさんから貸してもらった魔法先生ネギま!のOVAをやっと見ました><
いやー、やることが超遅いですwこんばんわ^^

いやー、表紙の絵みる限りじゃどっか期待できないものがあったのですが、中身は全然違いましたね
普通にやってたアニメよりかクオリティが高かった!!
ネギま部って、単行本じゃまだ続いているのに・・・(本誌のほうは知らないけれど
個人的に好きだった超が消えてしまったのは残念でした><;同じ中華娘でもくーふぇよりか超の方がルックスやら中身やらが好きでした^^
ネギま!のキャラで誰が一番好き、となると結構悩みどころです(・ω・A
ちさめか超か、エヴァも可愛いんだよな><!!
らぶひなは特に読む気もないので赤松作品はネギま一本で楽しみたいです^^

ギャルゲマスターはこれ見たのかな?どうせネットでどうにかして探し出して見たんだと思うけれど 笑
今度、塾であった時にでも聞いてみようかと思います^^
スポンサーサイト

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

