スポンサーサイト


ジタンーvv

20080927125354
いやーFF9フィギュアばっか集めると、またゲームやりたくなります(*´∇`*)
ディシディアでのジタンの声が男なら最高なんですが……
やっぱ小学生ん時から好きなキャラは思い入れが違うね><!!
何でこんなに可愛いんだろう^o^しっぽとか超可愛いんですけどーww
ホントに可愛いものにトキメキますvv

スタイナーどうでもいいんすけど、ジタン欲しさに買いました(笑
ビビかフライヤだったら結構嬉しいかも(*´ω`pq)

ジタンて女好きでおちゃらけな性格だけど、一途で優しくてもうもう><*!!
ガネ姫を抱きしめるシーンでテンション超上がりました(((´Д`*)))ガーネット羨ましすぎるぞコルァァァァアアア!!
クジャ助けるシーンでは号泣しますた;;しかも2回も!w
クジャは敵だけど最初から好きでしたw素晴らしいな~ナルシー(笑
面白くって萌えるんですけど^p^

エコタンはラスボス戦に凄い役立った!!召喚連発で敵のHP削り放題ですしwww
クイナはミニゲーム以外あんま使わなかったかな?笑
サラマンダー…多分フライヤ使わん人はサラマンダー使うと思う^^もしくはスタイナー
回復・攻撃魔法使えるエコタンかガーネットいれときゃ魔法は一人でいけるから、ジタン、魔法系、後はスタイナー・フライヤ・サラマンダーの2人になるかな?
ちなみに私はジタン・フライヤ・エコタン・ビビパーティーでした(>ω<)槍好きなので(笑
Ⅹのキマリは使う気になれんかったけど^^;
小学生…月日が経つのは早いな~(´ω`)
5年以上たってもジタン好き。普通だよね^^?

よーし、さっさとメアド変えよ^^
やっと変えれる!!
嬉しいなー^∀^♪
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

