スポンサーサイト


祭りだー大会だー!!

紅茶娘
紅茶系は苦手だったり・・;
紅茶ってもっと優雅なイメージがあるのに、表現するって難しいです

いさじ兄貴メドレー聞いてたら生理が来なくなりましたwww人って耳からでも妊娠するんですねwwwww
もちろん嘘ですけどねww
うん。本部の方で色んな人と話してて、その時にいさじ兄貴の話になって急に聞きたくなったので今聞いてます^p^兄貴テラカッコヨスwwwwww声だけ半端なくかっこよすww

今日はわが高校の体育大会がありました^^
筋肉痛ながら頑張った!走る競技でてないけどね!
いやー、リレメン見事に除外されましたww分かってたわコンチクショー;
なんかもう決勝がすごかった!!はええんだよ!!もうみんな異様なくらいに速かったんだよ!!うえーいww私除外されて正解だったよ^0^
自分は何を頑張ったって?応援しか頑張ってねーッスw本部でアクエリ聞きたい聞きたい喚きながら応援してました^p^
予選の時は他のクラス応援したり・・・そのせいで喉痛めたりもしたけどまぁいいやw
何かね、みんな輝いてたよ。キラッキラ☆に!!この腐ってるダメヲタメス豚には直視できんくらいにww
私のテーマソングは「跪いて足をお嘗め」です。正直ドン引き上等です
だからってドMじゃないですよ。こんなこと言ってるとそう思われそうでこえーですww

みんなホントに凄い頑張ってるってのに、このメス豚はとんでも放送しかしてませんでしt(蹴
うん。綱引きの時のアナウンスとか後半は何故か自棄気味にww
同じ放送委員に声作れとかも言われたけど役者になんかなれませんorzヘッターレなのですから
これでリレーとか放送したら悲惨間違いなしでした>▽<;
しかし、リレーかっこよかったなぁw私でなくてホントに良かったな^^ww

管理人の体調やらアレ的なことやらでなかなか更新ができなかったけど。。今日は更新することができてよかったです^^
もうふっかつ・・・いや、まだ完全に復活したわけではなさそう・・・・。
大したことじゃなければもうとっくに良くなっているんですが、うーん^^;鶴の一声で無理やり納得してるって感じです


黒執事のアニメをリアタイでみてテンション元気になるしかないです!セバスは諦めるけれど、シエルのフィギュアが超ほっすぃー!!!!やめろや反則技は。シエル可愛すぎるvv!!ぶっちゃけ7千とかたっけーし!!セバスの値段だからシエルは分からないけれど・・
これくらいの値段なら、大体6分の1か7分の1かな?正直5千弱か以下で7分の1を希望したいところですorz何%かOFFしないかなースクエニ。アニメイトで買おうものならガチで高いです!!
7分の1のレイちゃんゴスロリノワールverがAmazonで6千弱・・・
そう考えると5千とか無理ぽ?

オークで落としたフィギュア売ろうかなぁ・・・涙
ルパンと電王と攻殻のは正直どうでもいいかなーって感じです(・ω・)
売れるなら普通の店で売りたいです


後半どうでもいい話になってしまったけどまぁいいやww
筋肉痛覚悟で明日を迎えたいと思います(自棄

おやすみなさ~いノシ

追記にてコメ返信
>kkさん
はじめましてこんばんわ~^^
コメ返信遅くなってしまい大変すみなせん;;
わ~い^^応援ありがとうございます>▽<!!
私もkkさんのブログの更新楽しみにしてます^^♪
訪問ありがとうございましたv
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

