スポンサーサイト


ギラティナ補完計画完了!

20081008183259
ギラティナ補完計画完了ー!
こんばんわ~^^
本来ならモンスターボールで頑張って頑張ってげっとーとかって予定だったんですけど、ギラティナの技のPPが少なくって、悪あがき⇒自滅⇒あぼーんってことになったりなんだりで諦めました;;
捕まえる時、HPがピコーンピコーン鳴るってくらいまで減らしといて、ステータス異常にもしといて、さあ捕まえるぞ!「いけ、モンスターボール!」って勢いで投げると、1秒もたたないうちにギラティナが出てくるようわあああああ;;
どんだけモンスターボール嫌ってんのおおおおおおお!!!?
今のパーティーのポケたちは全員モンスターボールに入ってるというのに!w
一昨日は捕まえようと2~3時間ねばったのに、今回は1時間もかからずにあっさりと・・・えぇぇえ∑って感じですww
体力ぎりぎりまで減らして眠らしたら、いとも簡単にゲットできますた(・ω・;)
その際に育成したピッピ(Lv50)はもう用済みに・・;GTSに預けてあります^^イーヴイと交換されるのを待っていますv

グローバルターミナルで見られる戦闘ビデオで、イーブイの進化系オンリーの戦い見てもうスッゲエとしか言えないくらいすごくて、それに見事に影響されて自分もそのパーティーで行きたいなーvとか妄想して・・・・激しくイーブイ求む!!

プラチナやってると旧作のポケモンがあんま見なくて、欲しいポケモンに会えないという寂しさがありますorz
ロコンとかガーディとかパウワウとか・・・可愛くて好きなのにやっぱプラチナじゃ出ない気がしてならないです^^;
バタフリーとかスピアーもいなあい!!。。。こんなこと言うと自分旧作しかわかりませんをアピールしてるみたいで、マジ年齢を感じてしまうww

しかし、伝説系のポケモンがこんなメス豚暇人に捕まえられてしまうなんて・・・
「俺伝説のポケモンゲットしたぜ。スゴくね?ww」をゲームの世界で言うのはマジで尊敬されたりすると思うけど、リアルだったら「俺も捕まえたぜ。しかも昨日な」って反撃くる可能性があるwwもうこうなったらすごくもなんともない感じ丸出しな気がしてしょうがないですwww
おまけに交換で手持ち全部ギラティナとかパルキアとかってのもできたりだし。伝説系の凄さが急激に薄れていってる 笑
この年になったら夢のない発言連発してしまいます^^;自重しなければだめですね;

色々言ってるけれど捕まえることできて嬉しかったり><*
実は初代をプレイしていた時は伝説系だったサンダー・ファイアー・フリーザーのフリーザーしか捕まえれなかったので(涙
サンダーは一回目にサンドパンで思いっきり倒してしまい、2回目はピカチュウでとどめをさしてしまい、3回目はなんやかんやで捕まえるのに失敗してしまい、それ以降リトライするのやめてしまい殺したままにしてしまいますたww
ファイアーはまずチャンピオンロード抜けるの面倒だから姿を見てもいません←
で、フリーザーは普通にゲット^^ちなみにミュウツーは兄に取られましたOTL
だから今回は何度か殺したけれど、諦めずに挑戦して、結果ギラティナを捕まえれてうれしいです!!

明日の調理実習がつらいです;;料理できなくてごめんなさい;;もう今から謝りたいようわあああああん;;
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

