スポンサーサイト


エムリットが捕まえられない><

一日粘っても全く伝説系のポケモンが捕まえられないです;;
こんばんわ^^
今さらながら、Lv50のピッピを手放したのが惜しいですorzしかも交換で来たイーブイが♂で、卵も産めない・・・涙
まったくもって無駄でしたwww
なので今回は新たにニューラを捕まえて育成してます。虫にしとけば良かったと後悔しながら;;
はっはーwwもう時間だけが浪費されていきます;;仕方ないからマニューラにでもしようかと思ったのになかなか進化しない・・・
20時から3,4時辺りに進化が条件なんぞ知らんかったです(´Д`;)私のニューラそろそろ50いくよー。よえーよー;;
これでユクシーとかアグノムとかエムリット捕獲とかしんどいっすー(´Д`;)うえww
えと、パルキアと・・・もう一匹はどうしよう(==;てんがんざんに行く元気がありません。エムリットのせいで
今日の夜にユクシー&アグノム補完計画を遂行していこうとか思ってます(`・ω・)9なので今日の私は寝ないぜ!!
エムリットに「今夜は寝かせないぜ」なんて言われたら地の果てまで追いかけていくわww
実際チャンス2回きたのに知らずに2回とも逃したのが悔しくて仕方ないから絶・対・捕・獲☆

深夜アニメを見て元気チャージした私に徹夜なんて楽勝です^0^

10月アニメ万歳です!!w

まず
>屍姫 赫
ガンガンで一度も読んだことないけど、気になったので見てみました(・ω・)
眞姫那ちゃん可愛いし戦闘のクオリティは素晴らしかったです!!ただ、おーりの棒読みが気になってアニメに集中できませんでしたww
どうなんだろう?絵も好きだし、タイトルにも興味を持つのに、自分は屍姫のコミック読もうという気はおきなかった。好きなジャンルなのに・・
屍が死体とバトルって話。かっこいいけれど、ギャグが物足りないです


>とある魔術の禁書目録(インデックス)
電撃文庫のラノベ。ガンガンの何かで連載中(多分パワードとかそこらへん
正直言ってギャグ少なめのキャラ萌え系かと思いきや普通に面白かったです><
初っ端からインデックスのキャラが可愛くてはまりました^p^
OP・EDも良くてギャルゲマスターが期待してた意味がよくわかりました(原作はもっと良いらしい
とりあえず1,2話まで見ました^^これは見てて飽きない!


>黒執事
3つ連続スクエニからアニメ化したのが続いている・・・^^;
OPからシエルもセバスもかっこよかったです^p^
でも一番うれしかったのがランマオいるよおおおおおおおおおおお!!!!!!w
ヤバイです><ランマオマジ可愛い!!!喋らなかったのが唯一寂しかったです(・ω・`)ランマオ全然喋らないキャラだからなー
シルバーで戦うセバス、カッコ良かったです>w<


>機動戦士ガンダム00 2nd
いきなりガンダムの両腕が一刀両断されて(゜Д゜!!って顔になりましたw
ええぇぇぇ!!第一期の冒頭の時はあんなにMSをボコっていたのに、やっぱ5年前のはちょっと脆いというか、最新のに比べて耐久力が劣っているのですかね^^?
リアルに刹那がちょっとりりしいなーと思えるくらいでおんま変わってなくない気が・・?w
で、最後に出てきたのロックオン・・?え。あれ?ロクオン死んだんじゃ・・・(・△・;)
うpされ次第2話を見ようと思います^^さっき見れば良かったOTL


夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
絵可愛いなーvネコミミ可愛いなーvvとか思って、このアニメを見つけた時に即喰いつきww
ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!ん~~>w<おじょうさまあ~~~~!!!ww
妖怪たちが魅力的で、私も妖怪たちのいる桜新町に棲みつきたい^0^
OPも良くって個人的にお勧めアニメ!!ただ、こちらも少々ギャグ少なめ?キャラの可愛さで帳消しですけれど^ω^
乱射魔が何て安全な乱射魔なんだろうとか、感激してますたww


>テイルズ オブ ジ アビス
テイルズのアニメ初めて見ました^p^
ゲームやったことないのでせめてアニメを見ようかなと思い見ることに(=▽=
ルークがおぼっちゃんなことに驚き、ルークとなっちゃんが許嫁だったことに驚き、ガイが使用人だったことにも驚きました。1話目から驚きの連続(゜Д゜;)
2話目にはジェイドとアニスが(´Д`*)子安とモモーイ萌vvハァハァv
イオン様がこの上ないくらい羨ましかったですwwシンフォニアのOVAも見たくなりました><


>純情ロマンチカ2
第1期見なかったけど話知ってるので2期から見ることに・・・
時間があれば1期も見ようと思います^^
話はウサギ兄との初めての出会いから始まりました
ウサギ兄に向って思いっきり「バーカ」と罵る主人公に唖然。そりゃそうだろうな~w
作画崩壊&アゴの凄さに期待しながら見ていこうと思います(ノ▽`)
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

