スポンサーサイト


ありえん

テスト期間中にあってはならないハプニングが起きて、激しくブルーです
こんばんは

マジありえねーし。これ以上成績下げたくないのでとりま勉強するけど、ぶっちゃけ頭に入らん(´Д`;)

この騒動誰が悪いかって?もう私が悪いでイイジャナイ。それ以外の人間責めるなんて可笑しいじゃない

話が突発的すぎです。そのせいで急激なストレス感じて、晩御飯食べれない状態になりましたorz

頭痛酷い上に拒食。これじゃあ治らんね(>_<。)

帰りの時に嫌な予感したけど……見事的中。私の勉強意欲返してと嘆きたいくらいです;;
どんなに強がっていようが、正直勉強に集中できるわけないよ(-_-;私の精神そんなに強くないよ
本当は誰かにすがりついて、涙渇れるまで泣いていたいよ
でもそんなこと言えるわけない

だから誰かに相談したり愚痴ったり
ふじわら先生とあづきさんには結構色々愚痴る。とゆか相談します(´・ω・`)一方的にだけど

やっと安定してきたのに、また不安定になりだしました;
今、凄く嫌な状態です

ナーバスヽ(`□´#)ノ!!
スポンサーサイト
コメント

No title

頑張って立ち直ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

