

ルートW.P.B. 2 (2) (Gファンタジーコミックス) ルートW.P.B. 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
中村 春菊 (2004/10/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


いやー、中村春菊の漫画はどれも面白くて好きだなv
ロマチカとはいろいろ違うけれどそういった感じもあってほんとに良かったvv
桃ちゃん超かわえぇし超やべぇぇぇぇぇ!!!!
スクエニ出版の漫画って面白いの多い!!つか好きなのが多いです(・ω・*
個人的に中村さんがここで描いていたのに驚いた!!
ASUKA CL-DXとかビーボーイとかのイメージが強いからかなぁ・・・

当たり前だけどコレはノーマルです^^*

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトダマ-音霊 1 (1) (WINGS COMICS)

オトダマ-音霊 1 (1) (WINGS COMICS)・ルートWPB 2 (2) (Gファンタジーコミックス) ルートWPB 2 (2) (G ...・中村春菊のBLコミック『純情ロマンチカ』アニメ化企画進行中!!・[日記/独り言][ヲタク/アニメ][ネトヲチ][moblog]純情ロマンチカ・人気コミック『純情ロマンチカ』
