

絶対服従させますよw

絶対服従命令 絶対服従命令
Windows (2005/04/22)
郎猫儿(ランマール)
この商品の詳細を見る


友達に頼んでおいたゲームキタキタ!!!
いや、友達がお勧めしてきたんで「んじゃ買っちゃうかw」くらいノリで買ったお(^ω^*
まぁこの名前は前から聞いていたし興味もあったし・・・
早速やるかー!とか思ってたら以前約束してたLamentoもキタキタキタww

ラメントの紹介は今度するお(多分(コラ

あー、これやりたいっていう理由。何となく分るわ~(=ω=)
なんせ軍服だもんv
しかも絵めがっさ綺麗!!わはーーーーー!!!!!
タイトルからして好物のにおいが・・・(ハァハァ
ドSにはMがつきものですよね!!ハァハァ
何かと受けキャラが好きなんでv

ん、まて!このゲームは確か攻め×攻めだったはず・・・

((((°Д°;))))ミステイク!!受けは?総受けは?
アキラタソハァハァとか直タソハァハァとかは無か?

放課後友達とこんな話してたからハァハァが止まらない(バカ
腐女子のくせに、咎狗のエマ姐さんにかなり萌えた!!
ちゃんと女性キャラも大好きですからぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!!

テーマ : BLゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

