スポンサーサイト




私、生徒会辞めます
気まぐれや酔狂でこんなこと言ってないです
マジです!リアリティ☆マジ

ザビエルにでも言えばいいのかな?あと現会長にも言った方がいいかな?

今の私はウジムシの佃煮並みに役に立たん状態なんで「あ、こりゃちょ~っち抜けた方がいいッスねw」って私の脳内の住人が囁いてくるんですwww
もともと役に立ってなかったけどww

ここで宣言しておかないと、なんかずるずる延ばしたり忘れたりしそうなので^^;若年性アルツハイマーって恐ろしいっ!w

生徒会抜けて、とりあえずイスカンダルかガンダーラでも目指して旅します(嘘w

本当の理由は・・・皆目見当つきまくりだね。言う必要性微塵もないね
暇になった時間に勉強でもしようかなあ・・・。期末の簿記悪い点数とりたくないし><;

追記にてコメ返信
>ZEROさん
メール送ったけれど一応^^;
本当に、なんて言えばいいのか;;ありがとうございます!!こんな言葉じゃ足りないくらいです!!
色々考えたり、反省したりしました。全くもってそのとおりなので(´ω`)
頭ん中真っ白になっちゃって、上手く言葉にできているか不安です^^;
私最悪な人間ですからwって開き直るんじゃなくてまず反省しろよっ!って、あの時に私にツッコミ入れたいくらいです・・・;
スポンサーサイト

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

