スポンサーサイト


地雷踏んじゃったヨー

ぶらんぶらんしてたら踏んじゃった。てか見ちゃった

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒はぁ?意味分からんし

Q2.「もう一回言ってください」
⇒もっかい言って?

Q3.「なんですか?」
⇒なに?


Q4.「だから言いましたよね?」
⇒だからソレ言ったろ?聞いてろよ。同じこと言わせんな。ダルイ


Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒はっ?何でそーなんの?イミフ。理解できん


Q6.「静かにしてください」
⇒黙れ。静かにしろよ


Q7.「違います」
⇒ちげーんだけど


Q8.「ふざけないでください」
⇒っざけんなよテメェ


Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれよ


Q10.「うるさいです」
⇒うっせーw

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒あんたに言われたかないよ

Q12.「消えてください」
⇒消えろ。失せろ。この世にDNAの一片も残さずに消滅しろ(心の中で思うだけw


Q13.「気持ち悪いです」
⇒マジキメェんだよ


Q14.「私ではありません」
⇒あたしじゃないんだけど?



こんな感じかな^^?キレると敬語になる人いるけど、私は全然違うみたい・・・^^;
書かなかったけど、「とりあえず氏ねばいいのに」を特定の人に連呼していたりしてた時もありました
あれだね。何故か上から目線になるね私

一,このヴァトンをみた人は、必ずやるコト!

二,逆ギレでPCをなぐらなぃよう注意!((+.(*ノェ゚)b゚+゚


スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

