

オレンジのは柿です

20081025153606
20081025153604
20081025153601
柿狩り柿狩り強制連行~フフッフーン(´ε`)♪

写メだと分かりにくいけれど、木の上にある柿、脚立無しだとひじょ~~~~に狩り難いです(´Д`;)
足をフルに伸ばして、身体も伸ばしてやっと狩れるって感じです(´・ω・)
それに木にコケが生えてて足場が滑る滑る;;
でもそこは、田舎娘の本領発揮をして何とか乗りきりました(^▽^d)ww
見た目危なっかしいだけだけど(笑

多分虫苦手な方には厳しい環境だなーとか思ったり( ̄ω ̄)ちっさい虫がいっぱいいたんで

蜜柑の時とは比べものにならんくらい短い時間で終わりました^^3時間だけとかww
それでもちゃっかり小遣い貰っちゃったり∩^ω^∩うっしゃー!!
蜜柑の時期にもっともっと稼ぐかな>w<
コメント

No title

カキは苦手ですね。リンゴの方が好きです。
田舎なんですか俺は都会です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

