スポンサーサイト


アニメの感想

絵描こうとしていたけれど、PCの反応が異様に遅かったので止めました
文字打つのは普通なのに(それでも少しは反応悪い・・・)何でだろ?変換する時の反応がとんでもなく悪いです;;文字が追いついてませんww私タイピング速くないのにw

昨日からぽつぽつ見ていたりぜるまいんを見終わりました^0^あれ普通のアニメよりか10分くらい短いからそんなに時間かからなかったですwwそのかわりDearSは全く見てなかったり(・ω・)
なんというか、りぜるまいん・・・かっぺーに萌えたvvvかっぺー良すぎるよかっぺーww
だってかっぺーがやるとかっぺー以外の何者でもなくなるし^v^ww全てのキャラがダブるww
神無ノ鳥のゲームのルウ君が目を閉じればそこにはウソップの声が~~(ノ▽`ww
順位は保志→子安→かっぺーの順に好きです>w<保志と子安は変わらない~。一時期緑川ヴォイスが異常なほど好きだったり
話は結構めちゃくちゃでした^w^りぜるが岩城のこと好きな理由が微妙に分かりにくい・・・
りぜるがトラックに轢かれそうになったところを岩城(かっぺー)に助けてもらっただけ?命の恩人に惚れて旦那さまって呼んでるって感じ?
最後がめちゃくちゃすぎてコイツらいらねえだろwwってキャラが大量に出てきました
恋愛系のならいちご100%の方が上いってるな!!あっちのほうが感動する!ただし西野が選ばれた理由がイミフ!!東城さんが一番最高だろうがああああああああああ!!!!本誌読んでてマジで感動した!!
・・・うん。りぜるまいんの感想ほったらかしにしてるわ私ww
率直に、鳳凰院が変態すぎてイヤダ!ああいう変態は無理です。私の好きな感じの変人じゃなかった(=m=;

その他の感想

>テイルズオブジアビス ~4話
まだ4話までしか見てないけどなかなか楽しい^^*ゲームやらずともアニメだけでも楽しめますねw
ぶっちゃけゲームの方はやる時間がありません;;だから買おうともしません
アリエッタ可愛いな><それ以上にアニス可愛い!!!ももーい最高だぜウハウハww
ティアの「女と思わなくていい」発言にはビックリでした

>黒執事 4話
駒鳥のように可愛いシエル眼福(人>▽<*か~わ~うぃ~うぃ~v
漫画にあったようにやっぱピンクだった^p^やべぇ!!似合ってるよvエリザベスに劣らず可愛い!!
今回ラウだけでランマオがいなかったのが残念OTL
アンダーテイカーが登場して、さらにランマオが来ればもうテンションあがりまくりだったかもしれないです^0^


>夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 4話
ギン可愛いなーギン!メガネにネコミミって、それって狙ってるんですか^0^?
ギンとアオってどういう関係なんだろ?どっちともミミあるし髪の色一緒だからなんかしらの関係があること希望です!!
いまだに名前が覚えられないのが悲しい;;覚えやすい名前なのにな~(--;
どうでもいいけど、とちがみ様のシスター姿に萌える!!!


>とある魔術の禁書目録 4話
トーマvs火織。トーマ弱いな~wいや、当たり前か?
インデックスが記憶整理のために、余分?なことは忘れていくとあるけれど、10万3千冊の魔道書の記憶が消えない理由が謎!絶対消えないという設定になっているのか?
インデックスの完全記憶能力?というものが欲しいです!!それさえあればテストでいい点とれるじゃないか!!羨ましいです><


純情ロマンチカ2 3話
みさきのためだけによるイチゴフェア開催中羨ましっ!!
というかあんだけ大量に送ったり買ったりはいいけど、男二人であの量は始末しきれないきが・・・
学校の人に配ったりしても絶対残る!つかイチゴにそのうち飽きそうになりそうw
どうしても顎に目がいってしまうのを自重しなければ 笑


>機動戦士ガンダム00 2nd 4話
目標を駆逐せよ
刹那のこの決め台詞いいなww
つか私3話見てない^^;後にしようとしてそのまま見るのを忘れてました;;
相変わらず気になる終わり方しやがって><
関係ないけど、ときこさんの「臓物をブチまけろ!」って決め台詞もかっこよかったな~v


>まかでみ・WAっしょい! 1話
気になったので1話だけ見ることに^^
OPの電波ソングが頭から離れず、そのまま本編見てました^p^
あの電波つええ!!好きだあああああああああ!!!!!
つかロリに巨乳だとっ!!これはこれでなかなか・・・vでも何でもかんでも巨乳にすればいいという考えは何か違う気がする(=~=
今のところOPだけ好きです


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第4話 「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズは次なる作戦を展開するため、リント少佐を招聘する。カティは、前回のプトレマイオスの作戦を分析し、何かを感じ取っていた。カタロン幹部のクラウスたちはソレスタルビーイングとの接触を図ろうとするが、マリナの行
