スポンサーサイト


内容が1ミリもまとまってないけど気にしない!まとめる能力皆無なんだ

1日中アニメ鑑賞していても一応お手伝いはしています^^
てゆうかもうそろそろ花の時期が近づいてきてるんで土日にこんなだらだらできるのは、そろそろ終わりかも?
でも稼げるときに稼いでおきたいので頑張ります!!学業よりかこっちのほうが頑張るかもw
人に頼られることってないから、いざ頼られると結構嬉しいんだよね^0^

とりあえず明日にはザビに辞めること言いに行かなきゃ;火曜日に生徒会あるからその前に言っておけばいい、ハズ!まだ計画の段階で配役も決まってないから、今人が一人減ったって支障は出ないと思うし
普段は別に辞めなくても平気かも。って思ってるけどいざ始まるとどうしても・・・・^^;
旗当番はまーそん氏がいるから大丈夫!心配なら他の人の協力を要請してください。多分力になってくれる人絶対いるし


話は一気に変わって明日ついに献血があります^p^1年待ちましたよ私!!
なんて長い片思い(違っ
この日本人の40%がそうであるA型の血をくれてやるです
O型じゃありません!何かよくOかABに間違われるけどAです!!
貧血になったらまた血を返してもらうつもりですw帰れって言われないように気をつけなければww
200mlでも400mlでもいくらでももっていきやがれですー!!
私がABだったらもっと需要があったかも><まぁいいや

しかし最近の食品関係のニュースはヒドイな~(==;
怖くてカップラーメンが食べれなくなりそうです;あと色んな冷凍食品とかとか
最後にカップヌードル食べたのいつだろう・・・?
中学ん時頻繁に食べていたのに・・・インスタントラーメン食べたのは結構最近だけど、カップヌードルは最近全く食べてない・・・
被害にあわなくて済みそうだからこれはこれでいいかも^^

フリーダムウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
・・・っは!これ食えば私フリーダムになれる気がする!!私のオラクルがそう告げている!!


以上。ウザイ電波からでした~☆

追記にてコメ返信
>ZEROさん
あれ?ということは送信失敗していたんですね^^;
人の不幸なんかより、幸せを願った方が良いですしね^^そういう人になれたらいいです
難しい境界線ですね^^;分かってしまえば、そうでもないかもしれないけれど、今の私には難しいです

私もリンゴの方が好きです^^リンゴをやってないのが残念なくらいです><;
もう見渡す限り畑やら山やらが広がってますよ 笑
良いですね都会^^憧れます 笑

最近夜になると咳き込んでしまって・・・多分喘息持ちのせいです。けど慣れてるので大丈夫です^^
それに昔ほど発作も酷くないので^^中学の頃は今以上に酷くて、これのせいで寝るのが怖い時もありました^^;
でも夜だけで、昼間はなんともないので大丈夫です^^d
スポンサーサイト

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

