スポンサーサイト


ハロウィーン

下の記事の文字が緑になっている件。何で?まあいいや
とりっくおあとりーと
「トリックオアトリートだぁ!それそれー」
「あ、あめをぐりぐりしてくるのをやめてください~」
「ハロウィン始まるわよ~」
「おいっ!このエセ魔女!俺様を埋めるんじゃねぇ!!」
「・・・思いっきり無視されてますね」
中学の時のオリキャラ達です^^
そして塗が半端なく雑な一枚
睡魔のせいではみ出しとか気にしていられなかったという事実OTL
レイヤーを5枚以下に抑えれたのが驚きだったり^p^

なんで今日(明日)ハロウィンなだろうねー。もう全てが嫌だよちくしょおおおおおおおおおおおおおおお
なんでワープロ検定私だけ落ちてるんだ;;私だけ落ちててマジ悲しい;;泣きたい!
落ちた人の前で賞状いつくるんだろうねーとか言うのマジ禁止して欲しい!!!これ言われたの私じゃないけれどw
賞状で思い出したけれど漢検準2の賞状どこいったっけな?貰ったはいいけれどアレどっかいっちゃって無くしました 笑
3級のと比べるとちっさいのを思いだします。ていうかそれしか思い出せません
漢検どうしお・・・2級結構高いんだよな・・・
検定のお金を親に出してもらってる人が本気で羨ましいです
兄さんが出してもらってたからさ、ここんとこ贔屓感じる。親に検定受けるのを止められて「兄さんはよくって私は受けるのすらダメってか?」って思って、反抗心で検定を受けたのを今でも覚えてますww
テラ反抗期ww従順な精神なぞ欠片もありゃしんかったですw

はー・・・うちの親、いよいよ仕事がなくなりそうです。うちの家計大丈夫?
下手したら私バイトに狩りだされるのかも・・・
その前に私物を売られて金つくったり?どんだけ苦しくてもディシディアは買います 笑
ピンチならば兄さんに助けてもらってくれって感じ^p^

何かもう、辛いとかほざいてる暇すりゃあないってこういうことなんだなーとか
あのオッサンの予想がビンゴしそうです。正月までにもう一度沈むって予想が
沈むっていうか、いらいらって方が正しいのかな?
いらいらしすぎて更新するのもたるいです。職務怠慢上等です

コメントは後々返します
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

