

もう幾つ寝たら2月かな?

只今FF(ディシディア含)トレーディングアーツのフィギュア買うために軍資金をため中であります(`へ´)
FIG-COL-0909.jpg
FFトレーディングアーツVol3
(左から)エアリス・バルフレア・ティーダ・フラン・リュック
3ともなれば9来るかな~って密かに期待していたんですけどね・・・・
見事に裏切られた
小さい割にはなかなか精巧にできているんですよ。このフィギュアシリーズ
もし次があったらX-2のパインくるか!?てかホントに消費者に買わせる気あるのか?この組み合わせ
9キャラはガン無視ですか?7以前の作品は空気ですか?
ここらへんに不満を感じます。でも買います><!
ジタンが来るまで買い続ける自身ありますww

FIG-COL-1048.jpg
↑っで不満ぶーたれてるけどコッチにいきなしジタンきたよーヽ(^▽^)ノ
あの一番後ろにいる角が凄いの誰だっけ?フリオニール?カイン??Ⅰの主人公???
ちなみにこっちもBOX買決定w

ディシディアでこれ以降のシリーズが出ても、キャラによっては買わないつもり>w<
クジャかロックかティナかセッツァーかファリスか風神かセフィロスかエコタンかビビ辺りがきたら買います!クジャきたらBOXで買う!!!
そして泣く!!神様あああああああああ!!!生きてて良かったよおおおおおおおおお!!!!
どちらともに2月発売予定


あー。シエルキュンのフィギュアほすいなー
アニメイト独占販売は高いから辛い;;

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

