スポンサーサイト


これ何?詐欺?鷺?サギ?

なにこれー?おかしくな~い?
何で何ででこんばんわ^^らくはです
話の発端はこの一枚の画像から始まりました
img10634476992.jpgは~い。どっかで見たことのある画像ですねー
まあ下の方見ればこの画像があるわけですが・・・。ここで間違い探しです
↑と↓の画像を見比べて間違いを探してください
FIG-COL-1048.jpg

キャラの向いてる方向とかは関係なしで・・・



もちろんすぐに気付きますよね?





なななななんでクラウドがいるんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
っかしいだろ!!クラウドはシークレットか!!?だったら載せるなあああああああああ!!!!!!
そうじゃなかったら載せろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
てかⅩ~Ⅶの主人公揃って何でⅥがいないだよおお!!!!!ロックロック!!ロック=コールゥゥゥ;;
いやよ!私もうスクエニに振り回されるのなんて嫌あ!こんな人生にピリオド打ちたいわ
大体ⅥとかⅤなんてまともなフィギュアないじゃない!なんかアミューズメント臭が漂うものしかないじゃない!!コーラのやつにも無い気がしたし!!!!
そのくせⅣはちゃっかりでちゃってさ!!悔しいったらありゃしないざます!!
天野さんのデザイラしたキャラを可愛くディフォしてくれりゃあ私文句言わないから
確かに繊細な描写の天野さんのイラデザをフィギュア化するのは難しい話だということは分かるだからといってⅦ、Ⅷ、Ⅹのキャラばかりフィギュア化するのは不公平だと思います!!

おれぁ恨むよ。スクエニさんをよぉ

でもディシディアFFのPSP予約しちまってるよー(ノ▽`*)ノシ
完成品のを見たとき、白いPSPにロゴ入ってるだけじゃん。あ、ボタンにもちょっと入ってるんだ。へーえ
まぁゲームプレイする分にはそんなの特に必要なくね?ゲーム画面以外見ないし・・・

スミマセ、グッホォァァァア>(´Д`(#)○=(゜Д゜#)<俺のバッキャロオオオオオ
FFを愛する者ならば黙って買えってはなしですよねースクエニさん?
ただの金儲け?そんなことぜーんぜん思ッテナイデスヨー
ファンですもん!まぁ私が愛したシリーズはⅤ、Ⅵ、Ⅸ、Ⅹ、タクティクス全般くらいですがww
獅子戦争のはマジで良かったです!!!FFTAとTA2のはまあそこまでお勧めじゃないかも・・
FFTと比べると難易度が下がったなー。って思ったんで(・ω・)

私Ⅵのキャラのフィギュアがこういう風に出たら全キャラフルコンするまで買い続ける自信あります!!(またかw
セリス将軍はマッシュとくっつけばいいんだー><ティナはロックの嫁なんだー!!
ワッカとルールーがくっついてロクティナが結ばれないのが永遠の謎!

9またやりたくなってきた・・・リメイクされないかなー?PSPで

結局私はどっちのを買えばいいんだろう。画像にないだけでどちらにもクラウドがいればなんも問題ないけれど・・・
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

