スポンサーサイト


きっとやる気がないからなんだ。でも足掻くよ。結果は分かっていようとも足掻くよ

re-ze
「溺れて逝け。バブルこうせん~~~!!」

服がシンプル杉田ww当時(小学生の頃)描いたものと結構違うwそれは仕方ないや^0^
何かレイヤーがわけわからんくなってもう嘆いてました。ちゃんと主線あったのに・・・
足が短いとかいわないの~

ノドが痛い(´・ω・)見事に風邪引きました
ナントカは風邪引かないって、あれ嘘ですね

最近フィギュアについてしか触れていなかったので今回はフィギュアは置いときます
いや、もっと色々あるんだよね^p^黒執事のフィギュアのこととか、ゼロ魔のルイズ可愛いとか、シャイニングシリーズのが欲しいとか、サモナイシリーズのも欲しいとかとか!!
サモ3のクノンかイスラフィギュアが異様に欲しいです!!!でも手に入らないOTL
モバオクは種類少ないー;;

いやー。今日こそ簿記の勉強しようとか思ってたのにまた問題集持ち帰るの忘れてしまった;;
でも明後日の検定のために電卓は頑張ろうと思って持ち帰ったんだ^0^
よしっ!今日はこれ更新したら電卓頑張る!!
ついでにワードをDLしたらワープロ検定も頑張る。2回も同じのに落ちるなんてことしたくないので(><。)お金がもったいない!!

明後日までには風邪治しておこう

追記にてコメ返信


>ZEROさん
人に何も与えることができないのなら、悪い意味も良い意味も何も無いと思うが、ZEROさんは、どう思います?
私と同じ?何故そう思われるのですか?私もまたZEROさんと同様【無】の存在だと言うことなのですか

頭が少々弱いので、難しいことは分からないのです
そして、これは否定ではなく、あくまでただの疑問です

もし気を悪くしてしまったなら謝ります

コメントありがとうございました^^


スポンサーサイト

テーマ : (●´・ω・)ノ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
