

飼い猫のせいで書いた記事が全てパーに(号泣
ちくしょおおおおおおお;;;;寒くて手が動かないってのにもういやだあああああああああ;;F5キー押すな!!更新されるだろうがあああああああ!!!!!!!!!
もう嫌だ!死にたい!鬱だよチクショオ;;wwww

自分でも抑制できんくらいテンションの起伏がヒドイデス。コンニチワー
電卓検定とか本気で帰りたかったです。あーめんどくせえ!
しかもビジネス計算分からんのがチラホラあったりしたし・・・結論言うと眠かった(ノ_ー)zZ
伝票やってるときに気付かずにACキー押してたのが一番泣けました;;途中までやったのに全て無になったよ;;もう何やってんだろうね自分OTL
まあ合格してようが否だろうが何でもいいやー。寒いんで。誰か私をあっためてください。ホッカイロが見つからないんでw

寒いといつもの10倍以上怠慢になります(´Д`;休みの日はベッドからでなくていいならば出ませんw
蜜柑のお仕事あるならば逝きます。それだけw
お腹すかないのでご飯とかどうでもよくなりがちです
冷え性は辛いですー0(__0)

冷え性関係無に咳が・・・
ネコとじゃれると出るので苦しい;;治まるまでネコとじゃれるのを控えようと思いますOTL
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

