スポンサーサイト


ヤンデレ動画

先ほど貴重なイヤホンをぬこにダメにされて気分は最高にブルーです。世界終われ!!
こんばんわーOTL

嫌なことがあると病んでしまいます。ただいまデレの部分が欠片もないヤンデレ状態ですww
なのでヤンデレ動画発掘してきました(イミフw

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて病んでる碇シンジ

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に特別愛されている気配は無い。

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてガンダムになれない刹那とマイスターズ

【ニコニコ動画】【帯人】ダンシング☆ヤンデレ【替え歌】

関係ないけれどガタイがいいカイト兄さんは団長にしか見えない(´ω`*)ア~イク~だんちょおおおおおおおお!!
会いたくなったのでとりあえず新しいwiiリモコン買おう・・・無駄な出費は抑えたいのに;;


グロ要素無し。というかギャグですw
後ヤンデレクイーン言葉様関連のもなかなか面白いのあります(貼れよ

イアフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン;;カムヒアカムヒア・。゜(ノД`)゜。・ウアァァン
自分でダメにしたのなら諦めてしぶしぶ買いに行きますが、ぬこにダメにされたとなるともう悲しくてうやるせないです。うえww

こんなのネタにするなんて、昼間っから鬱ゲーやってたのが原因かな?w
何か狙ってたキャラのルートに逝けないっぽいよ;;前プレイしたのが3月だったのでもう覚えてないんだ;;どういう選択肢を選んできたとかOTL

ヤンデレのせいで病んでしまったらこちらの美声で癒されてください(女性限定かも?
【ニコニコ動画】【性転換】『涼宮ハル/ヒコの憂鬱』キャラソンメドレー歌ってみた
とりあえず鶴屋さんはネ申
みつるがバーローすぎて笑えた^0^wwバーローww
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

