スポンサーサイト


パパとトーク IN THE 政治

IMG_000983.jpg

オリキャラ君^0^こういう髪型がすっごい好きだった頃に描いたやつを発掘しましたww
オレンジの髪色と碧の瞳の組み合わせが大好きでした><
中学んときに「ゴミはちゃんと捨てようぜ」的なポスターで描いた子でもあります
その時銃を失敗して友達に指摘されたという恥ずかしい思い出も・・・///懐かしっww

私もたまには政治について語ります
お父さんと話をすると大体こういう話題になります。
年齢が年齢だから仕方ないか?あのお父さんとアニメの話題で盛り上がったらそれはそれでいやかもなーww

何か麻生さんが人気取りのためにお金くれるそうですねー
16歳以下と75歳以上には1マソ2千+8千(それ以外は1マソ2千
こういう言い方は決して正しくはないんですけどね;;詳しくはよく分からないのです。むつかしくってw
で私はもう17歳なんでアウツォー!!Oh-No-;;
人気取りするならもっと良い方法とってくださいって感じもします。
不祥事起こす奴らの解雇とか税金で豪遊する政治家の処理とか
ここら辺しっかりしてくれれば麻生さんの人気も信頼も上がるんじゃないでしょうかねぃ(・ω・)?
でも私詳しいことは分からないんだ。バカだからww

静岡空港始動しはじめましたねー。
でもね、国民はてめえの手駒でもなんでもないんだ。俺ルールなんかに従うと思うなよ!そんなことでCO2削減なんかできるか!!バカらしくなるだろおが
って意見もきっとどこかにあると思うんです(´・ω・)あくまで私個人の意見ですが

麻生さんがこういう不満な意見を少しでも解消してくださる方なら、あんな人気取りみたいな真似する必要なんか無いって思います
もし麻生さんが「あっそう」って言ってスルーしたら私絶対この人支持しないわww

まあここでボヤいてもしょうがないんだけどね^p^

パパとKISS IN THE DARKって面白いのかな?
アフレコの見たけど、下ネタのオンパレードすぎて内容全く分からんかったですww

スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本 - ジャンル : 政治・経済

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

