

エヴァフィギュアって多い…

20081116171932
某中古屋でフィギュア購入~^^*
本当は眉毛のフィギュア欲しかったけど高かったので購入できず…(涙)
月面兎平気ミーナのは2800円…。ハイグレードたけぇ!!!!
オークションならきっともっと安いヨ(・Å・`)

しょんぼり(´・ω・)してたらシンジ君の怪訝そうな顔が目につき、見てみたらエヴァフィギュア発見ー(・∀・)!!!

明らかにポートレイツのだこれ!!このシンジ君見たことあるし(´ω`)

カヲル君はちょっと浮いてるww

ゲンドウさんの手の付け方がよく分からなかったり(x_x;)
手の目がキモかったですww

新劇場版のカヲル君よりかポートレイツの方が何か良い(ノω`*)

明日学校ですかー。そうですかー(´ω`)
今車酔いが酷いですorz
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

