

はくれいれいむ

reimu.png

紅白!紅白!!
かなり前に描いたれいむはヤバイんでこちらをうp
ぶっちゃけ( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!!してる方が楽しいけどね!!笑
現実逃避のため、今さっきも竹取飛翔聞いててえーりんしてました(究極の暇人w
感想文の清書とかLamentをプレイするとか、後スタオー3のEXダンジョン攻略とか一切やってないのに上記のことやってるよw(オマエシネヨ

妹様(フランちゃん)のSweet Timeがこの次に好き!!

妹様最強に可愛いよハァハァ
もう幼女ハァハァだからww



これ私の作業用のBGM^^
よく聞いてます♪

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

