

シャイニングシリーズ。フィギュア

20081127185308
セブイレで思わず買ってしまったパチリスとイーブイを中央に集合写真 

20081127185307
ゼノヴィア
杖が脆くて折れてしまった;;ボンドで修復してあります^^

20081127185306
ブランネージュ
セクシーvv足組み立てる時、折りそうで怖かった;;

20081127184459
エルウィン
羽がめっちゃ不安定。ただただ頭にくっついてる羽に苦戦

20081127184458
キリヤ・カイト
もう一本の剣の鞘が不明w両手持ちの方が見た目良いな^p^

20081127184457
クララクラン・フィリアス
スカートが固定されてる。普通にやってもくっつかなくてすごくイラついた;

20081127184456
ホウメイさん
羽衣は適当に^w^見た目好きです><

20081127184455
オークで落としたのが同時に届いたのだ~><*


シャイニーング(≧▽≦)/

フルコンプじゃないが気にしな~い

ちなみにゼノヴィア、ブランネージュがティアーズ
エルウィンは不明(色んなシリーズにでてるし・・)
キリヤ、クララクラン、ホウメイはウィンドです(・ω・)

ホウメイさん狙いで購入^0^一個100円くらいの割合だったし>w<

写メとり忘れたけど右の箱の中身はFF9のジオラマフィギュア(ジタンとビビ)です^^

ケータイのカメラ機能あんま性能よくないな~(´・ω・)
やたら容量はでかいくせに性能よくないとか・・・涙
UPとりたいのにぼやける~;;

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

