

アボガド数

やっとセブンイレブン行って注文した漫画ゲット(o^-^o)
近くの本屋で買った方が早かった……orz

あと親に漫画注文したからヨロシク!的なこと言ったら怒られたし(`皿´)
漫画買うの止めろだと?
そんなん無理に決まってんじゃん!!
まだまだ欲しい漫画の新刊情報無いから暫く買わないかも…(´・ω・`)
ロマンチカもラブレスも出るの遅いよ
ゾンビローンとモノクロームファクターはまだまだ出る気配無し
週刊誌は出るの早いから買うの苦労するね( ̄▽ ̄A)だから最近月刊の漫画買うようにしてまつ

今日の塾めがっさだりぃぜコノヤロー!!的なオーラは出してないけど、まぁ一言で言うならば(´Д`)な感じ(イミフ

それもこれも全部アホガドロのせいだ(>д<)
あれぜんっぜん分からんかったorz
あれ小数点まじて必要なの?とか聞きまくりだったおww
1mol=22.4(標準)と計算をちょこちょこ教えてもらったお(^ω^)
だから本来やるはずの英語やってないいいいいい(-_-;
赤点とったら絶対おとうキレる(T^T)
でも理科分かんね―(・∀・)―

この顔だと余裕感じられるけど実際欠片もないからね!!

教科書読むと自動的に眠くなる………
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

