スポンサーサイト


ニコニコLIVE逝ってきました^p^

234777.png


ニコニコ生放送から帰ってきました~(´∀`)ノこんばんわー
頭めっちゃ痛いです;;片頭痛~~;;

今回のゲストはyasuさんでした^^
誰か分からないけどyasu☆弾幕だけは貼ってきましたww
ちなみに私の席は2F中央
前は1Fだったのになー(´・ω・)
1Fばっか行きやがって><東方に関する質問完璧スルーだし;;
東方神起じゃなくて東方Projectの方ね^^ニコ厨なら分かるハズ
今回は落ちなくて良かったです><
前回落ちたからマジテンション下がった(´Д`;)
暇あれば参加してますよ^0^wwww

なんかゲームはモンハンばっかり・・・
ちょっとでたFEにマジ興奮!!(゜∀゜*)王子好きですか?団長好きですか~??
もう愛のレヴェルですか~?とか聞きたかったwww

2回の投げキッスとDAIGOのうぃっしゅポーズのサービスはあったのに、ランカちゃんのキラッ☆がなかったOTL
2F中央はキラッ☆やって弾幕凄かったのに^0^

みんな変な質問しすぎて爆笑しまくりでした^w^
反響とかもヤヴァイww引いてないヨ。それ興奮だよww多分
一番多いと思ったのは東方関連だったのに・・・w
あとテイルズとか色んなネトゲとかのことも聞いてました

明日の学校たるいなぁ。でも頑張って土日ゆっくりやすむかな
スポンサーサイト

テーマ : (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

