スポンサーサイト


カード(´・ω・`)

20081128200854
カードの価値がイマイチ分からない管理人です(´ω`)こんばんは~

何か漁ってたら発掘されました
約4,5年前のコロコロの付録ですww
多分今でも買うのに抵抗ないわww
まぁ買う必要無いから買わないけど^p^

遊戯王のもあったけれど、私がジャンプにくっついてたの取るのめんどくて捨てちゃったんだよね(´・ω・`)もったなかったなぁorz

カードって場所とらないからコレクションするには良い代物ですね~

画像のはデュエルマスターズのです
勝負君可愛いよ(≧▽≦)/はくおう様よりか好きでした!!!
ショタにはたまらんよ~あの子ww

金欠気味だから、売れるなら売りたい……

兄さんには翠星石かレイちゃんのフィギュアで交渉可能だし(笑
価値さえあれば場合によって長門だって譲る!!ルイズだってプレゼントしてやらぁ(ノ>д<)ノ
ただし鶴屋さんとゴスロリアスカは譲らない!!

一人暮らし始めたらたらフィギュア欲しいと言われたし(´ω`)
間違いなく翠星石もっつくよ奴はww
銀様よりかはらぐろ姐派だし 笑

良いことないかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

