スポンサーサイト


めんどいわw

20081201233742
こんなノートで勉強できるわけない

そもそもファイル学校に忘れてきたよ

勉強意欲遮断されたよ全くヽ(´ー`)ノ

沖縄の方言のプリント無くしたしw
沖縄語なんてうみんちゅしか分かりません

沖縄は日本じゃねえんだ!琉球王国っつー独立国築いちゃってんだよヽ(`□´)ノ

勉強する度にルイズのフィギュアのことばっか考えてます
釘宮厨じゃあねーす(´・ω・`)純粋にルイズ可愛いなぁ…
ゴスパンルイズかシエルつったらやっぱりシエルだけど、ルイズ可愛いんだよな~><

は~…4日後にあるワープロ検定に萎えまくりです(´Д`;)
寒くて指が思うように動かない(涙
2級なら受かるよー先生^p^ww

先生に「ここまでワープロにかける情熱があって商業にはいらないのが不思議」って言われたけど、私絵描く方が好きですから(´∀`)ペンタブとソフト買ってくれるなら入りますよー?
ソフトはSAI希望!!
それ以外使えんし(涙

ピクシアとかフォトショ使える人が神にしか見えんよww

明日早く学校逝って頑張るかなー( ̄ω ̄)
現代文目指すは60点
英語も60点
家庭科も60点

ただし数学は90点越え

達成できんかったら私のフィギュアを学校のフリマに出すわww

出すとしたらFFかエヴァかガンダム系かな?
激しく売れない気がする(笑
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

