スポンサーサイト


てすとー

234862.png
想像だけでクロナ描いたらえらいことになったww
ちなみにテストの問題用紙にマカとブラックスター(+椿)描いたまま提出しますた(´ω`;)まぁいいやw
大久保先生の特徴的な絵の雰囲気が出せずに苦戦。。問題解答するよりか苦戦したりw
はっきり言ってソウルイーターがここまで人気になるとか予想できんかったです
私はもともとハガレンよかコッチの方が好きでした(・▽・*)
友達のガンガン読んでて、ふとソウルイーターが目に入る。。
確かメディーサが鬼神阿修羅を復活させるあたりだったかな?

明日でやっとテスト終了です^0^テスト終わったら修学旅行ですか。そうですかぁ(=ω=)
ここまでの結果報告

現代文
毎度時間足らず;;漢字が2問ほど自信ないッス(´・ω・)
あと意味不明な問題あったり。何答えればいいんですか?って聞きたくなりました
ゆっくり文章を読んでたら残り5分になったんで問題だけ読んで回答欄埋めたり。。。
俺の第六感に不可能はないありまくりだぜ

数学
目標90を胸に刻み頑張ってきました!!
これが逆にプレッシャーになったことは言うまでもないです(;△;)
領域の問題でよう分からん問題が一問ありましたOTL先生捕まえて補習しておけばよかったです
ちなみにこれも時間あんま残らなかった;;

理科
明日。がんがる!!

現代社会
いつも通りって感じでぼつぼつな結果が待ってると思いますー(ェ
憲法とかマジでどうでもいいです。いいから世界史受けさせてください。それが無理なら日本史~~!!!
現代社会は間違いなく選択肢の問題に救われてますww
狂牛病を英単語3文字で表すってのが全く分からんかったOTL|||

英語
先生の本気を見たwww
2番目に時間が半端なく余った教科w軽く15分くらい残りましたw
手抜きと称してもいいくらい難易度が低かったです
毎回これくらいの難易度だったら私英語のテスト勉強サボるわww

家庭科
1番目に時間が半端なく余った教科。多分20分くらい残りました^^
問題は英語ほど簡単じゃなかったし、分からんのとか普通にいぱーいあったけど、全部飛ばした
魚は白ワイン。お肉は赤ワイン。子供の私にはカルピスください(´・ω・)サワーはいらない!
家庭的な子っていいね!憧れます(´ω`*)

保健・体育
明日。暗記オンリーでがんがる!

電卓計算
前日の蜜柑の仕事のせいで頭フラフラの状態のまま挑みました!
何故かこれの時にすごい疲労感じました^^;右腕つるっ!つるっ!!
ぶっちゃけできたかどうか覚えてない;;何したかすら朧げにしか覚えてない;;まさに曖昧3cm
これの次だった現代社会は覚えてるのに^0^;

簿記
仕訳の量半端ねぇwwwオワタフラグ確定^0^
前日と前々日頑張ったけどその努力報われる確率ひくーい><
精算表勉強するの忘れてたんだ;;仕訳ばっかしてたからw
左側の皆さんは電卓パチパチやっててそれが何か怖かったよ;;

文書デザイン
センスNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
筆記、デザインともに時間のゆとり無し!筆記の最後の問題できんかったしww
デザインとかまじめにできない自分に絶望したOTL
ワープロ頑張れてればいいんだい!!

手応えありのはやっぱ英語。楽だしw
無いのは簿記と家庭科;;

早く再来週になればいいのに!!
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

