

女扱いされてなーい

今日の芸術の時間色んな意味で驚きだったお(・ω・;)
朝から衝撃強すぎるよ!!とか思ったし

男子の一人がさ、ネギま好きな男子の携帯画像見せてきたんだけどさ、普通にアニメの画像と思って見たら違った( ̄△ ̄;)

エロゲのエロ画像見せてきやがったよ(-_-∥)

しかも明らかに18禁……
こんの男は……(憤怒

後から携帯の持ち主が「トラウマになっちゃった?」って聞いてきたけどそら無いからとりあえず「慣れてるから大丈夫」って答えといた( ̄ω ̄)
慣れてるのは嘘んこだ!!ああいうのは何かい見ても慣れないね~(´・ω・)
数学の時間でも奴が邪魔してくるから集中できんかった(`□´♯)
「早く早く!笑」コールされても無理無理無理( ̄▽ ̄)グラフに時間かかってるから無理―――!

せめてテストに関わる授業だけは集中したいから邪魔しないでほすぃ(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

