スポンサーサイト


うらない

現在の恋の運気を示す
1枚目のカード




新たなる課題が
目の前に存在


あなたの引いた1枚目のカードは、新たな課題を意味する二十一夜のカード。このカードを今、手にしたということは、現在、次に進むべきステージが用意されつつある状況であることを表しています。

これからの恋の運気を示す
2枚目のカード




力が加わるとき。
確実に前進できる


あなたの引いた2枚目のカードは、強引を意味する十夜のカード。このカードを2枚目に手にしたということは、今後、少々強引ではあるものの、確実に前進できることを表しています。

画像の形式の関係で画像をうpできない;;ビットマップうpしてよ;;

何か無料で占えるってんで占ってみました(・▽・)

恋の占いだそうです。この管理人がこんな占いするなんぞ片腹痛いぜwwなんて言うなコンチキショーーーーー!!!!!!

オタクです けどオトメです♪
恋するのが仕事です~♪

女の子って、魔法で作られたの~~♪♪


どんな仕事だよww

次に進むステージですか。そうですか(´ω`)ケモノミチを進んで行けばたどり着けるんですかね?
強引ですか。いや、無理じゃね!?強引とか激しくミリ;;

一枚目のキーワードは<キーワード>最後のあがき、希望の光を求める

二枚目のキーワードは<キーワード>強引、確実な前進

最後のあがきとか私必至すぐるOTL足掻いてもがいて、そして前進するのかあ?

昨日だったかな?同じ部屋の人が話の成行きで元相方とのことについて聞いてきました・ω・
「(元相方と)今でもメールとか電話とかしてるの~?」
ここ2か月以上全く会話してないうえに目すら合わせていませんが何か?
するわけないです。というよりかできません。向こうが無視するから(==;)
「今はどう思ってるの~?」的なことも聞かれました
うん。まぁ、ぼつぼつ・・・・あの頃よりか好きではないのは確実www
関係ないけどせめてキャラを統一して欲しいよ・・・。ブラック☆スターなの?違うの?ブラック☆スターは皇子じゃないよ。神を超える男だから・・・・って感じ
ていうかランク下がってるし 笑 本人気付いてないだろうなww

別れたその後についても少し聞かれたけれど私からは何も言えないんです
言い方によっては、向こうが悪者に聞こえる風にすることなんていくらでもできるから言いたくない。というよりか言えない
言いたくないを主張してたらあっさり引いてくれて助かりました^0^さすがKちゃん!
正直あいつは今の私みたいな状態になんか絶対なって欲しくないですねー^_^;
あいつはバカで元気で騒がしくって女好きで偉そうなキャラでいりゃあいいんですよww

最終的に人間不信な発言をしてしまいましたwwなるなって方がちょろっと無理あるし><
男も怖いけど、女はもっと怖い。私は両方とも同じくらいに怖いですかね~^^;
狂気に感染すればこの恐怖も感じなくなるのかもww

ハンハンのネオンに占って欲しいと思ったのは私だけじゃないハズ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

