スポンサーサイト


絵って、無意識に自分の心を映し出している鏡みたいなものだって、私は思ってます
最近自分が描いてる絵を振り返ると、自分が元気じゃないのが一目瞭然です^^;
髪の色変えると別人に見えるシスターイヴちゃま(オリジキャラ)。昔だから、だと言うことにしておこうw
8.png
-信仰する神を失い、そして己の往く道を失い、やがて彼女は光すらも失う-
-頬を伝う涙は、音もなく流れ落ちる-

『全て、全てが夢だったら、私はどんなに幸せだっただろうか』

-彼女がどんなに強く願えど、同じ幸せを手に入れることはない-
-叶わない望みなど、ただの重荷にしかならないと、頭が理解を拒む-
-一歩踏み出す気力すら、今の彼女には残されてなどいなかった-

せっかくのお休みなのに頭痛が酷いです。こんにちは
喉も焼けるように痛い。。。風邪かな?風邪だなコレ。うん、風邪引いたぽい(´ω`;)
もうそれでいーや。考えるのもしんどいので。。。

明日までに治さないとマジしんどい。簿記の補習行くのがしんどい(´Д`;)全てがしんどいです

追記にてコメ返信

>Iさん
そうですか。しかし私は貴方のことは分かりません

優しくしてくれるなんて、良いですね^^
Iさんなら私と同じ目に遭わないと思います。分からないけれど多分、貴方と私はとても違う人間だから

是非やってみてください^^
どれもお勧めですからv


コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

