

ひぐらしのなく頃に 簡易感想

やっとひぐらしのなく頃にの皆殺し編祭囃し編を購入しました^p^

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
表紙はかっこいい梨花ちゃまです^^v
今までほとんど出てこなかった羽入が、いっぱいでてきてます><可愛いです羽入!!
シュークリームが大好きなオヤシロさまとか、素敵だわww
てかオヤシロさまってこんな可愛いのに、なんであんな可愛くない象が奉られてるのか。。。
もっと可愛く作ってあげて 笑
梨花ちゃまたち、幸せになって欲しいと思うばかりです><

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
表紙はさとこ?いいえ。これ子供の時の鷹野さんです^0^
中身ははっきり言ってショッキング強い!
グロ耐性とか無い方はあんまお勧めできんかもです^^;拷問というより、虐殺されてます;;;
何かグロすぎて、見るに堪えないシーンとかありました。。。かりん先生の絵可愛いのに・・・
ひぐらし完結編がまさかの虐殺・虐待から始まるとは・・・やっぱひぐらし作品のアイデンティティはグロですね^^;

ついでにこっちも
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

こっちも祭囃しにまけないくらいグロ描写あり!カラーならば17禁ぐらいいくかもしれん^^;
何かジョージさんがね;;ホントにほんとに・・・(;ω;`)ベアトリーチェ様のせいでジョージさんの幸せが・・・;;
マリアちゃんはやっぱりたまに豹変しとりますwレナのあはははは・・・に対してこちらはきひひひひ・・・って笑ってるけど^^;笑い方はマリアの方が不気味じゃね?どっちも可愛いけどさあ^w^
てか普通の日本人が聖書を当たり前のように読むわけない!!マリアは信者か!?
魔女ならば聖書よりか辞典とか魔導書って感じがします

全部集めると相当大変なんだろうなぁ・・・^^;
鬼隠し・綿流し・暇潰し・目明し・罪滅ぼしは売られなければコンプリートしてたのにOTL
そいで宵超しと祟殺しと皆殺しと祭囃しそろえれば完璧だったのに><;;
もう集める気が起きない 涙

いきなり皆殺し読んだら、鬼隠し・綿流し・崇殺し・暇潰し読む必要ないんだろうな・・・
疑心暗鬼になったりするっていう結末分かるからさ(´ω`;)

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

