スポンサーサイト


子供の体力には敵わない

今日のお昼頃から従兄妹んとこの子供達と遊んでました

はっきり言って死にますた

ギャーギャー騒ぐは喚くは・・・・うっせー(`皿´)ノ
でもさ、親の前でそんなこと言えるわけないし「子供だししょうがないな」で全て済ましてますた

子供達よ、もう少し落ち着いてくれたまえ
じゃなきゃ体力もたんて!!!!
2次元の方では大好きですよ!!!!自称ロリショタ愛者ですから!!!!!

でも3次元になろうものならダメっすねー・・・

なんかね、2次元と3次元じゃ言葉に表せないほど愛らしさが違うの!決定的に違うの!!

2次元ならハァハァ(´Д`*)ハァハァだけどリアルの方はハァハァ(°Д°;)ハァハァ
に変わる!!

縄跳びで遊んでたけどさ、私交差飛び全然飛べんかった(TT)
昔からあんま出来なかったけどさ、こうも体力おちてると悲しくなる・・・

正直動くのしんどかったから算数教えてますた
まだ幼稚園なんだけどさ、最近の子供は習い事とか大変らしいし、小学校から英語とか・・・
今の私では考えられんことになっとりますからさ;

「1+1は?」「3」

何か予想以上の素晴らしい回答が来ました

まぁ田んぼの田って答えがなかっただけマシと思うかな

ほんと苦労した。人に教えるのが苦手な分相当疲れたOTL
多分次の日には忘れてるなwまぁそれでもいいさ。人間だもの

そいで4時頃に村の祭り見にいきますた
いやー、子供の髪の毛が色鮮やかに着色されてた
これ奇麗に着色すればマジで奇麗に見えると思うんだけどね、どちらかというと落書き感覚で塗られていたから、まぁみんな面白い頭してたねww

でお宮でお菓子もらってました子供達だけね(涙)
流石に高校生にはくれないね(ずうずうしい奴

子供って大体の行動走るから追いかけるだけでヘトヘトになりますた

体力つけんとまじでヤヴァイかも・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

