スポンサーサイト


一騎☆レボリューション

20081227205458
20081227205457
オークションで一目惚れしてしまった伯符^ω^
髪の毛の塗装が少し剥げていたけど充分可愛いよ!!
雲長はカッコイイけど伯符は可愛いです(´ω`*)

チャイナ良いなチャイナ!!
躍動感あるポーズも良いし、何よりスリットがそそりますo(≧w≦o白チャイナのも良かったけど、ポーズがコッチの方が好みだったのでv

もう一方はきらりんレボリューションの月島きらり
材質はプラスチックかな^^?そのせいか、安っぽく見えます(笑

ツインテ・ツインテ・ツインドリル^p^
人形は顔が命って言うけど、目でかすぎww
伯符の2倍の大きさはあります(笑
まさに吸い込まれそうになる目w

今更バイト探す気にもなれない(´・ω・`)毎日が暇です(o_ _)o
課題なら終わらせようと思えば年末前に終わるし……

課題終わらして、色々と材料を買いに行こうかな(´ω`)近所に専門店が無いのが辛いorz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

