スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RPGつくーるやりてえ!!

もっと自分素直になれたらなーってよく思います
ツンケンした態度とっちゃったりして、そして後で自己嫌悪に陥りますOTL
素直になりたいけどなれない自分にイライラします

天の邪鬼ってやつですか?コレは

ジェラシー感じちゃうともうその時点で素直になんかなれません
ポイですポイッ!素直っていうのもをどっかに落とします
劣等感感じやすいしジェラシーも感じやすいし
そういうのをポイッとできればいいんだけれど

235905.png
頭の中ぐるぐるになって
どうしていいか分からなくなって
助けて欲しいと望んでいるのに
全てを拒絶してしまっている

自己嫌悪に陥る

手足に施された枷は上がらない
ずっとその場から動けない

動かない

闇を断ち切れるナイフがあるのならば
僕は今すぐこの忌まわしい鎖を切り裂き
闇を打ち破る


絵と文章で今の気分をちょっとゲームっぽく表してみよう その2
1はシスターイヴちゃまのねww
2は~・・・こいつ名前ねーや(ノ▽`;)オリキャラでもねーやwwそのうち考えます^^;

雛菊さん、なんか最近ゲームの夢を見るんです(・ω・;)
しかも同じゲームの夢を・・・続いてるのかね?
安っぽいRPG系のゲームを自分は体験したり傍観していたり、と、まあ色々なパターンがあるのですが
で、今回は何故か知っている人が2名ゲームの世界に登場^^;
コイツゲーム好きそ!って感じの人だったけれど、その人物をあまりにも鮮明に覚えているため伏せときますw

もう眠いので明日詳細を勝手に書こうと思います^p^


ということで来年の抱負はとりあえず決まりました^0^
今回面倒なので年賀はがき1枚も書いてない;;;;

あぁ~~~あ~~OTL

ぶっちゃけ立ち直れないんだ;;

(#゜Д゜)<いつまでも引きずってんな!この凡骨の雌豚!乙女んなってんじゃねえよ!カス

(o__)o<てかもうどうやったら立ち直れるか分んない

(#゜Д゜)<ググレカス

(o__)o(ググってでてくるもんなのか?

(#゜Д゜)<とりあえずなんでもかんでもググレカス


本当に自由なんて小さくて大きいものなの~♪
テレビに映ったその絵は~♪答えとなりー繋がるぇ!
                                      某歌:歌詞一部抜粋
スポンサーサイト

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。