スポンサーサイト


深夜は寝るためだけの時間じゃないんだから

冬休みも後少しで終了ですねー^^;
こんばんは~^^

私課題全然終わらしてないから少し焦ってますorz

まあさっきまで兄さんとダメダメトークしてましたけど(笑
酔ってんのか自分^^;って思ったくらい失言勃発してましたww

やっぱり兄妹だからかな?他の人には絶対言えないこと普通に言ってました(´ω`;)
素面の時にゃあ恥ずかしくって言うことすらできないやい^∇^;

うん。夜のパワーって凄い!ww

明日早く起こせとの依頼だったのでメンヘラ風に起こしてみようかな( ̄▽ ̄)妹verでw

私?見て分かる通り軽くメンヘラですけど何か?
他人に言われたら、もう自覚するしかないです^^;
メンヘラ言われて病んでる言われて……

そのうち回復するけどね!!

ディシディアはただ今シャントットを仲間にできずに苦戦中…orz
もうLv5、60以上とやりあいたくない(>△<、)
相手のブレイブ値が高いせいで、体力ゲージが簡単に減らされまくり…^^;
ブレイブ9999とか嫌がらせか!!?接近戦とか怖くて無理;;;;
そんな状態の連続ですorz
Lv20以下なら一撃だけど(笑)

コロシアムでは弱い奴等を強くしようと奮闘中です^^

D,OはLv15でもボス倒せるからレベル上げの必要性が無かったんです^^;

ラスボスはLv50くらいないと大変だけど(x_x;)

ちなみに最後のステージは全てジタンで攻略>∇<♪
まぁティナタン、クラウド、スコールならイケそう!
ギリギリならティーダとバッツ
厳しいのはナイトとたまねぎ
絶望的なのはフリオとセシルorz

大体20前後半なんだけど、セシル&フリオのレベルは17(笑)

この二人やるなら、私クジャを全力で育成するわww彼なら頑張って4~50まで上げてみせる!!

攻略のためセシル&フリオ頑張るけど…
最後の方になりそ^^;

EDのBGMがオケっぽくてDQっぽく聞こえた方、誰かいません??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

