スポンサーサイト


書くことねえ!

236280.png



だったら書くなコノヤロー!



誰がコノヤローだ!まったく!!

今日からついに学校始りましたみなさんこんばんみ~
ちょっと今回はアイドル風を目指して更新していきたいと思います(’∇<*)vえへv

だが断る。

全く!最近の若者は何を考えてるんだか・・・・(;`へ´)=3

まずアイドル風がわかんねーんだよwww自分アイドルでもなんでもないですから!ww

てか明日からもう授業開始ですか!?はやっ∑
後1週間ぐらい休みでも誰も文句言わないと思うよ^p^
私とりあえずお祓いに行きたいし・・・・(・ω・`;)明治神宮まで行ってきますって面接のときに言ったら、「違う目的で行かないように」って返されました
アキバでグッズ詮索禁止ですか∑(゜Д゜;;)!!?
ロザリィにとってはそんなんキビシーッス!無理ッス!


つか遠い;;渋谷遠い(´△`;)おまけに東京なんて小学校以来逝ったことないから色々不安でイパーイですOTL怖いヨ東京
誰か誘うにも渋谷まで来てとか言って快く了承してくれる人いるん?せめて地元だよなー^^;
いざとなったらスーパー?助っ人に頼むつもりです^^;多分何もしてくれないけどOTL
きっと何事にも挑戦するって大事なことだと思うんだー!

いや、他に良さそうな場所があればそちらに行こうとも思うけれど・・・悩み中です><
前厄の時に色々あって、何かヤベーと思うし;;
正直お祓い行っても全てがいい方向に進むなんて思ってないです。これで良い方向に進めば私はいずれ他力本願の自分の力だけでは何もできない自堕落の人間になってしまうかもしれないから
気休め程度になれば良いなという安易な気持ちのほうがきっと強いと思います(・ω・;)こんな中途半端な気持ちは逆に無礼かもしれない。しかし、何事も神にすがるよりかはマシなのでは?と思うわけですよ(´ω`;)まあ人それぞれ価値観は違うし、これはあくまで私個人の意見であります

私は信者でも何でもないただの一般人だし^^;

とりあえず今週の土日には行こうと思います><お年玉全部遣ってやる!
良いバイトないかな~(´・x・)求人誌でも漁ろうかと思いますw

正直隣の県にいい場所ありそうな予感^w^もう交通費で決めるしかないOTL
ホントにお金の管理が体調管理より苦手ですOTL
私の可愛いお宝たちを換金しなければいけない日も遠くはないはず。゜(´Д⊂)゜。ウワァァァン
まあコレクション整理のため、売ることは考えているけれど・・・

ちょっと探しててみよう・・・。売れそうとかは別として^^;
ダブったリツコ、200円で誰か買ってくださいw定価450円+税です

追記にてコメ返信
拍手返信
>ほたるちゃん
うおおおお!!言われるまで気づかなかった;;;ホントにごめんなさい~><;;
ホントにアレ酷かったよねぇ!!!鶏の餌にされてるシーンとか、直視し難かったし;
あれ読んで鷹野さん応援したくなっちゃったし>△<
私も読んでて自然に手に力が籠っちゃったよ^0^;おっさんゆ、許せん!って感じで
ラストエンドになると良いよね~祭囃し編^^


コメント返信
>ミカさん
初めましてこんばんわ~管理人の雛菊らくはです^^以後よろしくお願いしますv
大人の方が私のブログを拝見してくださってるなんて、なんだかちょっと恥ずかしいですね^∇^///
漫画やゲーム関連が好きなお父様なのかな?
応援ありがとうございます><!応援大好物です 笑


>美樹さん
こんばんわ~^^
いえいえ~、こちらこそ丁寧にコメントしてくださってありがとうございます(>ω<人)
では、お言葉に甘えてまたお邪魔しますね^^むしろ行きたいです!w



>みらさん
全然失礼じゃないから大丈夫ですよ(’∇’d)
みらさんもジタン愛してますか!!うわああ!!う、嬉しい限りです><*素敵だあ!!!
取り乱してしまいすみませんOTLでもやっぱジタン魅力的ですよね^▽^♪
ですよねぇ!!あんな声の高い16歳いませんよ!!って思い、聞いた途端ショック大きかったですね^^;せめて男性声優でやって欲しかったです;;
私もそう思います!!愛するジタンじゃない>△<


コメントありがとうございました~^^
スポンサーサイト

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

