スポンサーサイト


ゆとり スィーツ(笑) コロコロコミック

某人に
私「お祓い行こうぜ」
某「良いよ」
私「ちょっと明治神宮まで、さ」
某「遠いから嫌だ」

って返されました(´ω`)
べ、別に悲しくなんかないもん!

(⊃_;`)グスン…

一人は寂しいよ~><。

こんばんは~(´ω`)冗談を本気に変えようかとしてますww

厄祓っておかないと不味い気がするんだよね;;
良くないことおこったり……
管理人が突如メンヘラ化したり………別にどうでもよす?

あれ?そうなっちゃいます^∇^;?

まぁこんな不安抱いてるのも全ては弱いせいですね(´ω`;)
まさにゆとりが生んだ産物っやつです

ゆとりのせいで世の中傾いちゃってんですよ!まぁゆとりの私が言っても、説得力なぞ1μもないけどネ☆

某巨大掲示板で色んな方の意見に目を通してると、色んな考えが生まれてくるんですよ(´・ω・`)

管理人、頭空っぽだから夢とか知識とかいっぱい詰め込めるんだ
CHA-LA-HE-CHA-LA~♪DB今でも好きです>∇<これZの歌だけどw
読み返すと結構ハマりますよね、DBって^∇^実写化だかの主題歌を歌うのが浜崎あゆみだと言うことを知ってショック受けましたorz
私の中にあるDBって、力強さとか逞しさとか、とにかく少年が憧れたりなんかする要素がある、ワクワクドキドキな漫画
浜崎あゆみって、世界の歌姫でとにかく綺麗とか豪華なイメージが強い女性

合わないんですよ!DBの世界観に!!!

なら水木や影山の兄貴とか、とにかく熱い歌を歌う人が主題歌を歌って欲しかったです><

浜崎がマイク片手に腹から力入れて、熱く歌い上げてくれるなら期待もするけど……

聞いたことないんですよ私^^;例の主題歌を……

はっきり言うが、私は浜崎あゆみアンチではないです

エヴァも宇多田じゃなく高橋か林原が歌えば良いと思った(´・ω・`)
…てゆかエヴァ実写化?ん?
どこかで小耳に挟みました。………ネタだよね?

エヴァ実写化したら、ひぐらし以上にブーイングきそうだな^^;
あの絶大な人気を誇る綾波レイの役。全ての綾波ファンを満足させられるくらいの逸材が実在するのか!?
アスカやミサトさんも同じだけど(・ω・)

ネタですね。激しく管理人の間違いです

被害に遭うのは魔法先生ネギま!だけにしといてあげてください

セラムンは黒歴史ww
原作は素晴らしいのに…^^;

どこからか話が脱線してる気がする…汗

話戻して、とりあえずゆとりどうにかならないかな……
スィーツ(笑)な思考の持ち主には、ゆとりが多い気がするw

レ〇プ、薬、妊娠(したけど不幸な結果が…)

共感持てん!!

「わー主人公可哀想!」「〇〇ってヒドイ最低!△△とくっついて主人公幸せになって欲しい」
的な感想がでてきそう。スィーツ(笑)な内容の話とかさ…

何年か前の話だけど、小学生がこのような要素が含まれている少女漫画を読むそうです

コロコロで充分すぐるしww
でんじゃらすじ~さんが相変わらずカオスで面白かった^∇^w

教育上よろしくないのでは?
間違った考えや知識が埋め込まれそうだし^^;

とりあえず若さ故に、ヤりたいんだろうなぁ。うん…

……(´ω`)

みんなで読もうぜコロコロコミック(o^∇’)b絶賛発売中☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

