スポンサーサイト


悪夢に溺れて

何度も寝ているせいで、またまたよくわからん夢を見ました^^;

良い夢は人に教えない方がいいって言うけど、悪い夢は・・・?

良くも悪くもない夢だけれどね(=▽=;)

舞台は見慣れない街並み。空は灰色。今にも雪でも降りそうな感じの曇天でした(´・ω・)
見慣れない学校がいっぱい建っていて、私はただ道の真ん中に佇んでいる。
「学校に行かなきゃ。でも、どの学校へ行けばいいのか分からない」
それだけが頭の中にあり、黙然と足を進める
区切られた道を超え、施設の庭みたいな場所に入ると、そこには子供たちが遊んでいました
おそらく私は裏口から入ったのだろう・・・。ここじゃないと確信すると正門の方へ向って歩いて行くと、どこからともなく婆さんの怒号が聞こえた。
「皆あああ!石を投げろおおおおお」
えっwwちょっ∑私何かしたか!!?とか思いよりも先に子供たちが目の色変えて石をあたり構わずぶん投げる始末。もう四方八方めっちゃくちゃに;

仕方なく逃げるようにして外へ出ると、目の前に学校発見。母校でもなんでもないのに何故か惹かれる。
「あ、あの学校行ってみよう」
色で表すならこんな感じ屋根の色がこんな感じ
学校ぽくない学校。
多分ここら辺で私2度寝したんです^^;
気づけば私メイドの格好をしていました
236430.png
格好に何の疑問もなく、屋根から屋根へと移動したり、路地を全力で走ったりして、とにかく『学校』を目指していたのに、どうしてか途中で学校を見失い、項垂れながら戻ってもう一度確認してみようと振り返ると、ナイスタイミングと言わんばかりにタクシー登場w

中ですでに乗車している爺ちゃんと婆ちゃんと、真ん中には見知らぬオッサン。
なんか乗らざるを得ない空気になったため乗車。孫がメイドの格好してるのにスルー!?

で、元いた場所まで戻る途中に何かおっさんにセクハラされる始末(´Д`;)うえ。マジ不愉快気持ちが悪い氏ねばいいのに。オッサンに襲われるとかマジ死にたい
あまりにも不愉快だからタクシーから飛び出して処罰しようと思ったところで悪夢から覚めました

今回は夢占いをしてみました

結論=欲求不満な管理人。
<キーワード>

<学校>
あなたが学生なら、学校に対する思いがそのまま夢に表れることが多いでしょう。あなたが社会人であれば、学生時代の学校に対する思いによって意味合いが変わります。よいイメージを持つ人が学校の夢を見るのは、楽しい昔を懐かしむ気持などが反映し、嫌なイメージを持つ人なら、思い出したくもないと思う気持の表れです。

<街(町)>
一人で街にいる夢は、周りについていけなかったり、周囲から外れることへの不安を感じているようです。誰かと一緒に街にいる夢は、人間関係がスムーズにいく兆しです。その相手が知り合いなら、その相手と今より親密になりそうです。

<雲>
あなたが今置かれている立場や境遇を表し、将来に対して計画の見直しをする時期なのかもしれません。また、何かを隠していたり、嘘・偽りがある時にも雲の夢を見るでしょう。

<逃げ出す>
現状から逃れたいと思う気持を示します。目の前にある厄介なことや放置したままの問題があるのかも?しかし運気は上昇の傾向にあります。物事の好転が期待できそうです。


<庭>
あなたが大切にしているものや、家庭に対する気持が反映されます。手入れの行き届いた庭の夢であれば、あなた自身や家庭が安定しているしるしです。しかし、荒れた庭の夢は、あなたのココロや家庭が不安定になっていたり、トラブルが起こる前兆です。

<タクシー>
誰かに助けてほしい・手伝ってほしいなど他人の協力を求める気持の表れです。自分1人では荷が重いことを抱えていたり、共に歩んでいけるパートナーを望んでいるのかもしれません。よい印象の夢なら、あなたの身近に力になってくれる人物がいることを暗示します。誰かの協力や引き立てが期待できそうです。しかし嫌な印象の夢なら、他人をアテにしているとガッカリしそう!何か問題を抱えているなら自力で解決しなければいけないようです。

<失う>
あなたに大切なことや人があり、それを失うことへの不安・恐れるココロの表れです。執着し過ぎているのかもしれません。大切なものが恋人なら、あなたの思いが強すぎるせいで相手に重荷になられる恐れがあります。

<不快感>
不快感をもつ夢は、日常での嫌なことやコンプレックスなどあなたのココロの中に認めたくない・抑えつけている感情・避けて通ろうとしていることがあるしるしです。強い嫌悪感を示します。しかし今は全てを直視し受け入れ改善していくことができる時!努力次第で自分の中の弱点が克服できそうです。

<おばあちゃん>
実際のおばあちゃんに対するイメージ・思いがストレートに反映される場合が多いでしょう。元気なおばあちゃんの夢なら、家族や大切な人からの愛情に恵まれ、大きな不運もなく順調な生活を送れそうです。しかしよい印象を受けなかったなら優しさに欠けていることへの警告です。大切なものを失う恐れも。人を思いやる気持を大切に!

<知らない男>
あなたが男性なら、夢の中の知らない男性は憧れ求める人物像だったり、あなたの欠点や改善しなければいけない一面をもっているようです。嫌な印象を受けたなら自分の生活態度や性格改善に努めた方がよさそうです。あなたが女性なら夢の中の知らない男性は、理想の男性像だったり自分の男っぽい一面が強調されているのかもしれません。


一番認めたくないのが<知らない男>
襲ってくるのが私の理想の男なのかあああああああああああ!!!?
そんなヤリ○ン野郎に惚れちまうのかああああ!!?||orz|||
潜在的にでもそんな淫らな理想があったなんて(´m`;)

欲求不満だ~~~~~~>△<

報われたいよ。。。ホントに・・・
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

