スポンサーサイト


ひゃくにんいーーーーーーーーっしゅ

14.jpg
久し振りにベタ塗りしました^0^
つか機能が少なかったからベタ塗りしました^^;
後ろの召喚した魔物は、ソウルイタのベクトルアローのパクリww
しかし、画質劣化酷いなー^^;

本日2回目の百人一首大会ww強制参加なので頑張ってきました^p^
前回負けたからそれの雪辱戦です

結果は+31枚勝ちwww
相手やる気ねえwwwがんばれ1組ww

好きな札とれんかったのが悔しかった;;置いてある場所がほとんど対照的な位置にあるとか、いじめか?ww

次は先輩か後輩のどっちかです^0^これでまた2年きたらどうしようwww

Y君がこんなことしてるよりか漢字検定の勉強していたいって言ってたけどすっごく禿同!!!!!!!!

といっても私は今回は受けないけれど^^;
暇と金さえあれば2級受けたいけれど、やっぱお金がないですOTL

追記にてコメ返信
>Iさん
彼って誰ですか?
私に彼氏なんていませんよ;
そういうことをしてくれる間柄の人もいません^^;

コメントありがとうございました~^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

