

ヘタリア

折角アニメ化が決まったのに、各国の都合のせいでアニメ化中止になってしまったヘタリア(´・ω・)
作者が可哀相です><;

集合
ワンコイン!可愛いです^^v
女性、一人くらいいて欲しかった;
イタリア
主人公の北イタリア
笑顔で白旗。片手にピザ
さすがヘタレw可愛いね!

ドイツ
ドイツ
照れてる?困ってる?
ワンコイン姿の彼は可愛いですね^^w

日本
日本
おかっぱ男児
背中にあるのは銃?刀?分からないです^^;

フランス
フランス
優雅にバラを持つ姿は貴族さながら美しいw
おっさん、というよりおじさま!!おじさまああああああ!!

中国
中国
中国で有名なものってパンダとチャリンコだと思ってます!あと中華料理全般^0^
中国欲しい!!熊猫可愛い^p^vv

アメリカ
アメリカ
さすがハンバーガーで有名な国
ヒーローは何を持っても決まってますね^^w

イギリス
イギリス
眉毛が太い彼^^キリッと眉毛w
手を腰に当て、一気飲みする3秒前。(´ω`)

ロシア
ロシア
ウォーーーッカ!!!&水道の蛇口いいいい!!いや、鉄パイプなのかなコレ?
おっとりした表情のわりには結構物騒なもの持ってますね

キャストも決まって本来ならば3日後にアニメスタートだったのですが・・・・
■キャスト
イタリア       : 浪川大輔
ドイツ        : 安元洋貴
日本         : 高橋広樹
アメリカ       : 小西克幸
イギリス       : 杉山紀彰
フランス        : 小野坂昌也
ロシア       : 高戸靖広
オーストリア     : 笹沼 晃
リトアニア      : 武内 健
ハンガリー      : 根谷美智子
スイス        : 朴 美
リヒテンシュタイン : 釘宮理恵
中国         : 甲斐田ゆき
スペイン       : 井上 剛
エストニア      : 高坂篤志
ポーランド      : 夛中一忠
ちびたりあ      : 金田アキ
神聖ローマ      : 金野 潤

シークレットは何だろう(・ω・?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

中止といっても

CSでのアニメは中止になりましたが、ケイタイとアニメイトTV及び店舗での動画配信は決まってるので、「中止」と書いてしまうと誤解される方がいらっしゃると思いますよ?キャラソンの発売も順次決定してますからね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

